bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

1冊の本を制覇しよう!その11

Category : 形で楽しむドイリー100
bambie*です、こんにちは´∀`*

心配してくれたお友達、ありがとう❤
少しづつ私の心も軽くなってきていて、
なんとか復活の兆しが見えてきたように思います。


今日は久々に・・・
挑戦中のアレをupです♪

形で楽しむドイリーno.71
白レース糸#40  約7cm
☆星☆ですね~
星のトンガリ部分、糸を足して編んでいくんだけど
面倒でした^^; 糸処理もね;;
でもかわゆい形だよね☆

形で楽しむドイリーno.91
白レース糸#40  約6cm
私の好きなピコがモリモリでしたが・・・
ほそ~いところに編んでいくので大変でしたorz
☆3つあるのがかわいい形なんだけど・・・
周りの円がキレイにでない~(>_<)

形で楽しむドイリーno.92
白レース糸 #40  約6cm
正統派って感じがします~
とても編みやすくって^^
この密度感・・・好きだな~

形で楽しむドイリーno.93
白レース糸 #40  約8.5cm
ゴージャスな雪の結晶~❄
すごく編みにくかったぁ(>_<)
形もキレイに整わないし;;
でも・・・
この形気に入った!



最近は何かと所用が入っていて
編めていません。
そろそろ
編み物が恋しくなってきたな

おお!星のコーナーに入った?^^
どれもきれいでかわいいな~
制覇に向けて進んでるじゃ~ん
私もやりたいことがいっぱいなんだけど
さすがに今は無理;;

どっからどう編み進むのか……さっぱりわからんです(-.-;)

すごいなあ~。

進んでる~
私はモチーフを一杯編んでツリーの飾りに
したいなという妄想は持っているんだけれどねww
編む気力がないのとツリーがないのが最大のネックでねw

こんばんは♪
すご~い!!やっぱり、bambie*ちゃんだわ。
私もね、恥ずかしながら、編み物していました。
いっぱい編んだよ。
同じ工程が、また気分が落ち着くんだわ。
編み物の神様降臨中だけど、
そろそろミシンが恋しくなってきたところ。

お!待ってました♪No91がかわいい^^v

コメ欄復活♪\(^o^)/
無理は禁物よ(^_-)-☆

星の形がツボです。
編めるようになりたいなぁ。。。

お返事です♪

みんな、コメントありがとう´∀`*
めちゃんこ嬉しいよ❤
やっぱりみんなとお話ができるのは、心の栄養になっていいね^^*

ゆきさんへ♪
星コーナー進入と同時に脱出よ(笑)
これで星は終わりなのだ~^^;
ブログ書いてない間も編み編みはしてたからね・・・
制覇も近いかも^m^*

時間足りないよね~;;

ゆうこさんへ♪
これらは基本中心から編んで外へ外へと編み進んでますよ^^

ゆうこさんも編み物できるじゃないですか^^
れっつ☆ちゃれんじ~!

きのんさんへ♪
進んでるよ~^^)v
おぉ!その野望いいなぁ*´ω`*
でもうちは親娘で趣味が・・・^^;
ツリーないのは最大のネックだね@@;

etyanさんへ♪
etyanさんも編み物頑張ってましたね~
同じのをいくつもってところがすごいです。
私は同じものだと飽きちゃって
テンション下がっちゃいます^^;

う゛・・・ミシン・・・入学グッズのために
私にもミシンの神様に降臨してもらいたいわー;;

riemanさんへ♪
待っててくれてありがと❤
no.91いいよね!
でも形が決めにくいんだ^^;

ありがと、無理せずぼちぼちと
やっていきたいと思います^^

fuwamoさんへ♪
星を編んでたらちょっぴりハッピーな気分になれました^^
fuwamoさんも編み物されてましたよね!?
基本の編み方ができてるから編めると思いますよ^^

あ コメ欄開いてたんだ
これ40番だったのねー
なんとなく20番だと思ってたよ
てことは相当小さいんだねぇ
そうは見えない目のきれいさがすごいわ

お返事です♪

きいちごさんへ♪
うん、ようやくコメ欄開けれたよ。
そう~#40なのよ^^
大きすぎず使いやすいサイズだよ。
前は時間を置いたりすると手が変わって目が揃ってなかったけど、今はだいぶ揃ってきたんだよ~
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆