bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

1冊の本を制覇しよう!その12

Category : 形で楽しむドイリー100
なんだか思うように時間がとれません^^;
昨日から溜まりに溜まった
モチーフの糸処理を黙々としています。


今日、紹介するモチーフは
”フルーツ”

形で楽しむドイリーno.43
白レース糸 #40  約横6cm×縦5cm
みかん ですな。
おいしそう*´¬`* ジュルリッ
この密度感・・・編んでて楽しかった~
橙+緑色で編んだらもっとみかんに見えるだろうか・・・


形で楽しむドイリーno.44
白レース糸 #40  約6cm
いちご ですな。
いちごはうまく編めたんだけど・・・
外周が歪んでるぅぅ~orz
ひょろ~っとした部分は編みにくいし形がキレイにでないよ;;
まだまだ未熟じゃの~


形で楽しむドイリーno.45
白レース糸 #40  約5.5cm
みかんの輪切り ですよ。
アイロンかけても歪んでるよ;;反ってるし^^;
きっとこのスカスカ感がね・・・うん。
編むのは楽しかった~ん
外周についてるピコなんてウハウハだったし❤



あといくつかフルーツはあるんだけど・・・
飽き症な私は
あっちのモチーフ、こっちのモチーフと
色んなモチーフを編みながら制覇を目指しています。

次は何シリーズをUPできるのかしら!?

ほぼ7割、出来てきたね!
みかんの輪切りなんてすごいな~
りんごはありそうだけど、他のはなんだろう?

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます❤

ゆきさんへ♪
ほんとだ!7割だ!
気づいてなかった^^;
こうやって書くと完成まで間近ってことがよくわかるわ^^

本当だよ~、編み図考えた人すごいな~
りんごはもう出たから・・・
他の残りはお楽しみということで~^m^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆