bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

かわいい小鳥さんで春気分♪

Category : ステキ作品´∀`*
寒いっ(>_<)
ちょっと前の小春日和な日々はどこへ!?
花粉はバンバン飛んでいるようですが、まだ春はこないのか^^;
冬に逆戻りで、体調管理には気をつけましょ^^

さ~そんな寒い中
我が家にかわいい小鳥さんがやってきました~´∀`*
sweet*bottegaでお買い物
そう!
羊毛フェルト作家のnacchiさんのショップでお買い上げ~♪


え?これじゃボディが見えないって?
かわいく写真撮影したので、続きからどうぞ☆

春をイメージしたようなキレイな色に
sweet*bottegaでお買い物3

もちろんついてる❤のワンポイント
sweet*bottegaでお買い物2
ほわわぁああ~*´Д`*~❤

色んな色目の子がいたんだけど、
ビビビ!ときたこのこたちに決めました^^*
春らしい色も素敵だし、飾るのに大きさもよくって
私の癒しになってくれそうよ~~~

nacchiさん、
この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m





そうそう。。。
1ヵ月くらい前にきいちごさんが気になってるといっていたアレが
我が家にやってきました~
  TDLのアレ
おとーとからmusume*へのお土産で。
行くって知らなかったからビックリよΣ@▽@
色んなところにミッキーマークがついてる~^m^*

nacchiのとりしゃ~ん^^
私のはね~明日・・・できるか?!
うん、がんばろう
写真がさ~きれいに撮れないやら
デジカメの電池はなくなるやらで
ミセビラカすのってやっぱり難しい
先生~助けてくんろ^^;

うちには、あれが来ましたよ~。
うひひ。
あれです、あれ。
(笑)

小鳥さん可愛いなぁ。
癒し空間ですねぇ。

わたしもコトリちゃん欲しくてずっと見てるの
bambie*ちゃんちに来た赤い羽根の子が欲しかったんだけど
もう売り切れてるし・・・迷うー 
かわいいよねぇ・・・いいよねぇ・・・

で シェリーメイたちをGETしたのね!
おそろじゃないのー!
あぁ 興奮の日がよみがえってきたわw
こっちもかわいいよね♪

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*

ゆきさんへ♪
ゆきさんちにもかわいいのがきてたねぇ´∀`*

写真かぁ・・・
私も教えて欲しいくらいだよ(>_<)
回数重ねるしかないよねぇ^^;

ゆうこさんへ♪
ゆうこさんちはアレなの?
あれってな~に?
ひな人形ではないのか?違うのか~何だ?
またブログへお邪魔しにいくよ~
小鳥さん、癒しよん^^*
プリザものが増えてきてるので小鳥さんを置くといい感じなの♪

きいちごさんへ♪
かわいいよぉ~´∀`*
小鳥さんいいわよぉ~(誘惑w)
売り切れてたんだぁ・・・まだオーダーという手もある^m^*

そう!思ってもいなかったから超ビックリでね。
うんうん、かわいい❤
知ってたら絶対きいちごさんのも頼んでたのにね^^;
musume*は大事にまだ袋に入れてあるわ~
気に入ったものほど使わない、我がmusume*(笑)

ステキに紹介してくださってありがとうございます!!!
うきー
嬉しいです!
記事、リンクアップさせてもらっちゃってもいいですかぁ???

お返事です♪

nacchiさんへ♪
毎日、目に入ることろにコトリさんがいて
癒しになってますよ~´∀`*ほんわか~

記事リンクOKです。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
