bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

クッキーストラップ編めました。

Category : 編み物
ついに名前書き、始めましたw
もうず~っとmusume*の名前ばっかり書いてて
手がおかしくなってきてるよ^^;
只今”さんすうセット”と格闘中ぅぅぅ!
やっと半分・・・orz

ハンドメイドなんてま~ったく出来ずで・・・
たまには気分転換・・・と思うものの
やりだしたらとまらないから、名前書き終わるまで
我慢しようと思っています^^;

今日は2月末くらいに完成していたもの。
お友達に渡したものをしっかりと見ていたmusume*
欲しいといいだしたので~^^;

クッキーストラップ
編み編みクッキーとハート
をmusume*の希望でストラップにしました^^*
どちらも#40のレース糸で編んであるのでかなりの小ささ。
そうね~比較写真を撮るのをすっかり忘れてたわ~^^;
クッキーストラップ~
クッキーが100円玉くらいの大きさですよ~。

はじめてのレース編み
立体プチモチーフ/朝日新聞出版
を参考にクッキーとハートを編みました。


肝心のmusume*
気に入ってくれたわりに放置してるんだよなぁ・・・
母、複雑ですわよ^^;


さ~てと、また名前書きしよ・・・う。

わ~(*^_^*)musume*ちゃんうらやましい♪
自慢のママだね♪
きっとランドセルにつけるんだろうな♪

さんすうセットが終わればあとは屁のかっぱ(笑)
がんばれ~!!

bambie*ちゃんとこも入学準備かぁ~。
早いねぇ。
名前付け、算数セットが終わったら先は見えてくるw
いや~~細かい作業だもんねぇ。
思い出すだけで肩凝るよ(笑)

ストラップも可愛いねぇ。
そりゃ喜んじゃうなぁ。
放置!!あるある~~w
ウチもすっごい喜んでたわりに
机の上に放置とかある~~w
おんなじだねぇ(笑)

ご無沙汰しております~┏○ペコ

名前書き、私だったら
書いてるうちにうっかり自分の名前書いちゃうかも(;^ω^)

クッキーとハートのストラップ
とっても可愛いですね~^^
bambie*ちゃんのレース編みたちを見てて
久し振りに編み物も楽しそうだな~と思いました。
いろんなものが中途半端になってるので
なかなか編み物までは手が回らないかもしれないけど・・・

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます♪

riemanさんへ♪
怒ってばかりじゃないのさ(笑)
やるときゃやる母でゴザイマス。
ランドセルにつけてくれるといいな~^^*

名前書き頑張ったよ~
さんすうセットを乗り切ったら早かったわ~^^;
ほんと、屁のカッパ(笑)

コトノハ*さんへ♪
早いよねぇ・・・
だって、ついこの間、幼稚園グッズ作った気が^^;
すごく細かくて途中何度もやめようと思ったけど
途中でやめるのも気持ち悪くて、頑張ったわ~

ありがと~
え~コトノハ*さんちも放置されちゃうの?
何でなんだろうねぇ~?
気に入りすぎて使えないってことかなw

美桜さんへ♪
お久しぶりです^^*

う゛っ・・・
美桜さん・・・痛いとこ突いてきましたね^^;
そのウッカリをやらかしまして~~~orz
シールでなく直接書くモノだったので超ショックでした;;

ありがとう^^*
編み物も楽しいよ♪
特に動きたくない季節にオススメ(笑)
私もアレコレ途中放置なものがあるわ^^;
ぼちぼちと時間できたら編み物もしてみてね。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
