bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

1冊の本を制覇しよう!その14

Category : 形で楽しむドイリー100
こんにちは。
昨日までの頑張りで、おおかた名前書きが終わりましたっ*^O^)ノ
まぁ・・・ハプニングもありましたがね^^;ヲホホホホw
あとは、袋物!
水通しして、アイロンもかけたから・・・
あとは切って縫うだけ・・・だけどその作業が~^^;
今週も何かと用事が入っているのでうまく時間を使っていきたいと思います。



今日はおうちシリーズで~す^^*

形で楽しむドイリーno.96
白レース糸 #40  約たて5cm×よこ6cm

かわいい窓のおうちです♪
編みやすいおうちだったよ^^
まわりのフリフリはちょっと形が整えにくかったケド^^;


次のおうちはこちら↓

形で楽しむドイリーno.97
白レース糸 #40  約たて4、5cm×よこ6cm

ポピュラーな形のおうち♪
シンプルで編みやすかったよ~


更にもう1戸^^

形で楽しむドイリーno.98
白レース糸 #40  約5、5cm

こちらは外周が丸いおうち♪
これもね、編みやすかったよ。
四角に囲まれたおうちもいいけど、丸に囲まれたおうちもいいな~



おうち編んでたら・・・
マイホーム欲しくなっちゃったな~
実現しない夢だけど、
頭の中ではあんな家、こんな家と妄想してるよw

まだおうちモチーフあるんだよ~



朝、なんか寒いな~って目が覚めたら、布団がなかった。
musume*が全部持っていっちゃってまして・・・
風邪気味だったんだけど、トドメさされて本格的に風邪突入orz
明日は歯医者orz やだな~;;

おうち細か~い
むっちゃ大変そうだけどかわいいね^^
名前書きお疲れっす
布物はサクッと出来ちゃうっしょ
準備オッケー
今日も寒かったもんね
気を付けてね

おうちかわいい~^^
あたしにはむりです~^^;

お名前書き懐かしい~
1年生と幼稚園が同時だった時は
めちゃめちゃ泣きそうでした
でも 今はいい思い出ですよ
あと少し頑張ってね^^

ご無沙汰してます~。
おわー。おうち、かわいい♪

うちの入学準備、なにひとつですよー。袋物、生地だけは息子の好きなのを買ってあげたんだけど、まだ水通しすらしてないし。
てゆーか、算数セット、もう手元にあるんですね。うちは入学してからみたいです。体操着とか給食の白衣とか・・・まだ何も買ってないので、気持ちばかりあせってマス。。。

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません;;

ゆきさんへ♪
おうちね~シンプルな編み方が多いから思ったよりサクサク編めたのよ^^
名前ね、頑張った!
布物ね・・・サクッといけたらもう縫ってるよ~んorz
今週は結局全然時間がとれなかった・・・

りぃこさんへ♪
ありがとうございます~

そうですね~名前書きは今だけですもんね。
あと少し、頑張りま~す

もいおさんへ♪
大変でしたね^^;

ありがとう~^^*
へぇ~購入のタイミングも学校で違うんですね。
入学してからの購入だと使うまでに時間がなかったりだと大変ですね。
私も今週は結局時間がとれずに布、そのままw
焦るけど、幼稚園に行ってくれてる間に頑張りたいところです。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
