bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

1冊の本を制覇しよう!その15

Category : 形で楽しむドイリー100
こんにちは~。
今週は何も出来なかったbambie*です;;トホホ


さぁ、今日もストックからの更新ですw


形で楽しむドイリーno.2
白レース糸 #40  約よこ6cm×たて3cm

小さい葉っぱ。
ぼよぼようねってますな^^;
生成りの糸で編んでラッピングに使いたい・・・かな。


形で楽しむドイリーno.3
白レース糸 #40  約7、5cm

モチーフつなぎのお花❀
初めのころに編みあがっていたのに
糸処理がすごくめんどくさくてカナリ放置されていたよw
でもかわいくって好き❤




ちょっとここ数日のワタシ。
今週は布物を頑張ろうと思ったが、結局何も出来ませんでした。
時間の使い方へた子ちゃんです^^;

8日(火)歯医者へ。
いやぁ、数年放置しておいた虫歯が痛み出しまして^^;
でっかい穴が!
詰め物、違和感アリアリ。しばらくこのままか・・・orz

9日(水)警察へ。
免許更新の受付してきました。
免許センターまで行くのは時間がかかるので、
2回行かねばだけど、近場で。
ミシンを久々に使ったけど、次の日使う雑巾を縫っw

10日(木)園行事。
幼稚園、PTA総会&大掃除。
その後、ママ友とランチ突入w
ピザ食べ放題、んまかった^m^*

で今日。
確定申告をしに・・・
これが意外と時間がかかって半日丸つぶれ。
今からお迎えとスイミングで時間ナッシング・・・


裁断から縫いあげまで一気にやりたい私にはまとまった時間が必要だわ~
どうしよ~~~
明日も用事があるし・・・
夜中にやるのはさすがに気が引けるし・・・

来週こそは頑張る!
PCもほどほどにせねば!
自分に渇を!

非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆