bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日という日のための素敵コサージュ♪

Category : ステキ作品´∀`*
緊張のひもが切れたのか、ものすごい睡魔が@@;

今日は素敵コサージュの紹介です♪
コサージュ

今年に入ってから、行く店先々でコサージュを見ていた私。
なかなかコレ!っていうのがなかったりで諦めかけていた時。
そしたらね、お友達のきのんさんのブログで見つけたんだ!
んもうね≧∀≦*ツボツボでね~
オーダーさせていただきました!

コサージュ2

もうこのレースの盛り具合とか!
お花の並びとか・・・上品にまとまっていてね。
全てにおいてツーボー≧▽≦*

こんなにかわいいオマケまで^m^*
ヘアクリップ
ヘアクリップです~♪

もうね、私の手からは絶対生まれてこないこのセンス!
とっても嬉しいです~~
きのんさん、この度は本当に
ありがとうございました~~!


今日ね、コサージュ注目の的だったんだよ^^*
そんな今日は卒園式。
えぇ、えぇ、泣き泣きでしたよ;;
走馬灯のように、入園した頃からの記憶がササァ~っと流れて
色んな思いが溢れてきました。
私が小さい頃も、両親は同じようなことを思ってくれていたのかな。

振り返れば、あっという間の2年間でした。
卒園式
毎日歩いて通ったね。お弁当もキレイに食べてくれたね。
色んなことが出来るようになって、
母の知らない姿も見えてきて。
(内気で控えめな子だと思っていたけど、割と主張する子だとわかりました~)
遅刻が多くて怒ってばかりの日が続いたり、心配することもあったけど^^;
本当に大きくなったね、musume*。
卒園おめでとう!
小学校でも色んな事に挑戦して、勉強も頑張ってね^^*

母としても成長したのではないかなぁ!?
初めは嫌だなぁ・・・と思ったお弁当作りも、毎日の送り迎えも頑張りました。
お弁当もモットーを大事にして作っていたと思うし。
送り迎えも今思えば、いい運動だったな。
4月からは送り迎えないし・・・プクプクとなっていくことでしょう(笑)


さ!
入学の準備もラストスパートかけないとねっ

こんなお祝いムードの日に
子供会のお話があるそうで、夜は寄り合いです^^;
(もうちょっと日付を考えて欲しかったなぁ)
スポンサーサイト

musume*ちゃん、卒園おめでとう~~♪
走馬灯のように・・・っていうの
わかるよ~~。
私もそうだった~~。

コサージュ、すっごい素敵。
こりゃ注目あびちゃうよ~~。
いい思い出になってよかったね。
次は入学式だね。
これもまた、楽しみだねぇ。

musumeちゃん卒園おめでとう~~!
泣いた?泣いた??泣くよねー
musumeちゃん これから小学生になって
またどんどん変わっていくのが楽しみだね!

コサージュ素敵!!
らるちゃんも作ってもらってたみたいだけど
それとはまた少し違って いいねぇ
きのちゃんすごいわー
ヘアクリップもかわいい♪どっちも好きだわー

musumeちゃん卒園おめでとう!
一年生~って歌にもあるけどあれ泣ける
私と会っても恥ずかしがる事なくなってくれたし
おばちゃんもうれしいよ^^
これね!言ってたコサージュ
かわいいけど上品でずっと使えそう

musume*ちゃん卒園おめでとう♪
bambie*ちゃんは幼稚園ママを卒業で
小学校ママだね。
小学校生活も2人で楽しんでね♪

コサージュを素敵に紹介してくれてありがとう!
bambie*ちゃんが一番にオーダーしてくれたので
一人だけお花から選んでもらってbambie*ちゃんの
イメージで作らさせてもらいました。
とっても楽しかったよ~ありがとう♪

bambie*さん。こんばんは^^
そして、御卒園おめでとうございます^^
先日はコメントありがとうございました!!
お互いに新一年生の母として、新しい春ですね^^
私も今年オーダーしたお気に入りのコサージュで
卒園式を迎えたの♪
コサージュ1つで、気持ちも変わりますよね^^

コトノハ*さんへお返事です♪

ありがとう~´∀`*
コトノハ*さんもそう感じたのね~
でも、いまいち卒園したって実感がないわ~^^;

でしょ!素敵なのよ~ぅ≧∀≦*
きのんさんおおかげでいい日を迎えられたと思うよ。
入学式でも活躍してもらうのだ^m^*
楽しみだわ♪
その日はランドセル姿に感動するのかしら??

きいちごさんへお返事です♪

ありがとう~´∀`*
そりゃあ泣いちゃうよー
練習の時から泣いてたのにw
うん、うん、楽しみだー♪
ハンドメイドも更にやりたい気持ちもでてくるだろうから、
しっかりサポートしてあげたいな^^

でしょ!素敵でしょ~
らるをさんのも素敵だったね~
コサージュのお花は選ばせてもらったからもちろんなんだけど
クリップの方もね~めっちゃツーボーでね≧∀≦*
きのんさん、すごいのよ~

ゆきさんへお返事です♪

ありがとう!!!
会えなくなる友達もいるんだけど、わかっているのかわかっていないのか
親の心もわかっているのかいないのか・・・
めちゃくちゃ元気な声で歌うんだよね~
それがかえって、泣ける;;
ゆきさんとおデェトしたとか言うと、musume*は残念がるのよ~

これよ!
いいでしょ~^m^*
うん、ずっと使えそうでしょ。
大事にするんだ~♪

きのんさんへお返事です♪

ありがとう~!!!
そっか!私も幼稚園ママを卒園なのね・・・しみじみ・・・
小学校ママも頑張らないと!

こちらこそ、ありがとう!
きのんさんのおかげでよりよい日を迎えることが出来ましたm(_ _)m
あら、私一番乗りだったのね^u^*
とっても私好みに仕上がっていて、すごい!の一言よ~

コサージュが届いた日、musume*が何?何?って寄ってきてね。
色々話をしてたら・・・
musume*はちゃ~んときのんさんのことを覚えていましたよ^^*

kiyokaさんへお返事です♪

ご訪問&お祝いコメントありがとうございます!

私たち母も、こどもたち同様
ドキドキの1年生ですね^u^*
これからのこどもたちの成長と新しい出会いが楽しみですよね♪

kiyokaさんもお気に入りのコサージュで迎えたのですね^^*
本当に気持ちもかわりますよね。

遅れちゃったけど、
musume*ちゃん、ご卒園おめでとうございます。
晴れの日に、きのんちゃんの素敵なコサージュで
彩られて、bambie*ちゃんも、幸せな1日だったですね。
本当に、素敵。
お似合いだと思います。
入学式にも、きっと胸元にキラリと彩られるんでしょうね。

ママも頑張った園生活だったのですね。
きっと寂しくなるでしょうが、
慣れるのも早い。
小学校でも、いっぱい思い出作ってね。

私もあと1コマで今の仕事に卒業です。
寂しい・・・

etyanさんへお返事です♪

ありがとうございます!!!
はい、私もきのんさんのおかげでよい1日となりました。
もちろん入学式でも活躍していただきます^^

小学校は幼稚園と違い、母の出番も少なくなると思いますが
しっかりと裏から支えてあげられたらいいなと思っています。
寂しさもきっと初めだけで・・・
長期休みに入ると早く学校行け~とか思うんだろうねw

etyanさんも新しい環境になるんでしたね。
寂しさもありますが、新しい出会いもあります。
etyanさんも新しい職場で楽しい思い出が出来るといいですね^^

musume*ちゃん卒園おめでとう♪
お弁当も作らなくていいし楽よん
小学校はいっぱい行事もあるし、4月は忙しいね
こらからも思い出沢山作ってね

きのちゃんコサージュ素敵だね♪
らるちゃんのともまた全然違っていいね (*´∀`*)

さみちるさんへお返事です♪

お返事遅くなりましたm(_ _)m

ありがとう!!!
そうね~お弁当ないのは助かるわ~
給食で色んなもの食べてもらいたいしね^m^
4月はなんだかんだとバタバタしそう^^;
うん、たくさん思い出作りたいな。

きのんさんのコサージュ
みんなそれぞれにかわいさがあるよね~´∀`*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
