bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

今日は肉の日!

Category : お菓子とか!?
こんばんわ~^u^*

突然ですが、今日は肉の日ですよん(笑)

お花
これは、昨日の卒園式でいただいてきた鉢植え。
色んな色の花があったけど、やっぱり私はピンクがお好き^m^*


で、ここ最近。
無性~~に食べたかったものがあってね。
ようやく作ってみた*^O^)ノ
チョコケーキ
チョコパウンドケーキ!
ちょっと焼き過ぎて外側はカリカリになったけど^^;
中はしっとりと美味しく焼けていました!
んま~*´∀`*んま~

しかも、いつの間にかしっかりと義父が食べてた(笑)


肉の日の真相・・・
えぇと、本日めでたく(?)肉歳になりまして。

ん、違う・・・
肉じゃなくてニク、にく・・・29歳になりましたぁ;´▽`)ノ

んが!いつまでも気持ちはハタチでございます^^;

(実際会ったことのある人はわかるだろうけど・・・)
私、まだこんな服着てていいのかな?とか
さすがにもうスッピンはまずかろうか?とか思うんだけど
人間そうそう変われないのでございます^^
いけるとこまでいっちゃうよん*`ω´)=Зンフー

大人っぽくも年相応だとも思わないけど、
中身だけでも成長しないとね。
20代最後の1年!
楽しくて、実りある・・・そして、
悔いのないよう1年を過ごせたらいいなと思います。


そうそう!肉歳にちなんで、
肉食系女子的行動にでようかと年明けからボチボチ準備するつもりでいたのですが
精神的に参っていた時期もあり、その準備はちっとも進んでないのが現状で(苦)
しかも今は春休み^^;
musume*が小学校行き出したら行動に移りたいと思います。


しばらくぶりのお友達からお祝いメールが届きました。
覚えていてくれて嬉しくて、心があったかくなったよ。

ゆきさんも、この間はありがとう!
ニヤニヤしちゃうわ^m^*


今日はなんと!
義父と義母が夕飯を準備してくれました。
イラムカしたりすることもあるけど、
こうやってお祝いしてくれて・・・嬉しいです。ありがとう!
しかも食後にケーキまで用意してくれてあった*´ω`*

今、お風呂上がりにmusume*が手紙をくれましたぁ 。゜´Д`)゜。
もうしっかりとした文章が書けるようになったのか・・・と感心したのと
嬉しい気持ちで胸がいっぱいです!!!

明日からまた、頑張ろうっと

そうだ!お誕生日だって覚えてたのに
メールするの忘れてたごめん!
お誕生日おめでと~~~!
いつもbambie*ちゃんが頑張ってるから義両親もご飯作って
ケーキも用意して待っててくれたんだねー
よかったねー♪

鉢植えのむこうのことりさんが・・・くぅぅぅ~~~♪

お誕生日おめでとう~~~
まだ20代だなんて・・・(><)もうまぶし過ぎるわ!!すっぴんピンだってまったくOKよ~~
でも30代も楽しいから早く来てね(爆)
コサージュほんと、bambie*ちゃんのイメージにぴったり~~やっぱりオンリーワンってうれしいよね!ほんといい記念になった~♪いよいよ一年生!送り迎えからも解放だし~(笑)親もいっぱいいろんなことにチャレンジしようね~

お誕生日おめでとう~!^^
ちょっとフライングでコメは一日遅れorzゴメン
私の20代ってもっとアホだった^^;
bambieちゃんはしっかり者だし
かわいいから全然オッケーよ
女子はいつまでもかわいくなくっちゃ
アレね~^^楽しみにしてるよん

お誕生日おめでとうございます!

1日遅れですが、29歳おめでとうございます!

若い!
羨ましい!
眩しい!

(笑)

4月からは小学生の母ですか。
最初は幼稚園の延長みたいに感じるけど、だんだんと小学生に成長してくので見てると『ほほ~』ってなりますよ(うちだけかもしれないけど;)

かなり遅くなってしまったけど、
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

まだまだ若い!
そんな時があったなぁって(遠い目 ププッ ( ̄m ̄*)
30代なんて、ほんとあっという間だよ
ちゃんと用意してくれてるところが、やっぱり嬉しいよね♪

きいちごさんへお返事です♪

お返事遅くなってごめんね。

メールじゃなくてもお祝いの気持ちが嬉しいんだよ^^*
ありがと~う≧▽≦*
私も義両親に対して丸くならないとな~と改めて思ったよ。
心も大人にならないと!

きいちごさんの写真の撮り方がかわいかったから
真似・・・ではないけど、お花と小鳥さんと組み合わせてみたんだよ^m^*

らるをさんへお返事です♪

お返事遅くてごめんね。

ありがとう!!!
もう20台最後というか、やっと最後というか^^;
そうだね、みんなを見てるとどの年代も楽しそうだよ。
楽しく過ごせるようにいかなくちゃね。

らるをさんのもピッタリなイメージだったじゃん!
うんうん、嬉しいよ~
送り迎えないのも、嬉しい(笑)
私もチャレンジしたいことあるから、出来るといいな~

ゆきさんへお返事です♪

お返事遅くなってごめんね。

ありがと~う´∀`*
フライングでも遅れててもいいよ、嬉しいもんっ❤

私、全然しっかりしてないじゃん^^;
ダメダメのアホアホよ~
娘にダメだしされるまで可愛い路線でいこうかな(笑)

アレよ~、頑張りたいんだけどね
なかなかまとまった時間がとれなくてね^^;

ゆうこさんへお返事です♪

お返事遅くなりました、すみません^^;

ありがとうございます!!!

うふふw
今しかない時を楽しみたいと思いますよ。

はい、4月から小学生の母です^^
”ほほ~”ですか、なるほど。
musume*の成長も楽しみです。

さみちるさんへお返事です♪

お返事遅くなりました~ごめんなさい^^;

ありがとお~う*´ω`*

子育てであっという間の20代だったけど、
まだ子育ては続くし、30代もきっとあっという間だろうな~
楽しくいきたいな^^

うん、義両親たちの気遣いも嬉しかったよ。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
