bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

シュシュ~ず!

Category : 縫い物 バッグ・小物
こんばんわ!
最近、何故か夜の更新になっちゃうbambie*です^^;


さてさて。
たくさんシュシュを作りました~♪

あえて凝ったことはせず、布の柄で勝負です。
シュシュもりもり!
これは普通のシュシュ。

こっちはリボン付き~♪
シュシュもりもり!その2
このリボンは接着芯を使って固めに仕上げてあります。
試作したキルト芯のものよりリボンの形がしっかりしていいかなって思います。



このシュシュたちは・・・

私の住む地区は小学校が2つあります。
musume*が通っていた幼稚園でも半々にわかれます。
仲の良かったお友達も6年間のお別れデス;;

そんなお別れに
仲良くしてくれたお礼の気持ちを込めて・・・
こどもたちにシュシュを作ったのでした^^*

大人もそうだけど、こどもも好みは人それぞれ。
手持ちの布を使ったので偏りはあるんだけど^^;

水玉ばっかだな!なんて思っていたけど・・・
それぞれに選んでもらったら
あれよ、あれよ、となくなって水玉、大人気!
bambie*的にはいちごとかいいかなって思ってたんだけどね^^;
いやぁ、難しいね´Д`;

こどもたちにも、お母さんたちにも
喜んでもらえたのでよかったです❤

別のところでもお別れがあるので・・・
もう少し作る予定でいます。

シュシュ作り、楽しかったよ♪

シュシュ~ず!見てるだけで楽しくなるよ♪
自分の一押しとの違いこれは複雑よね~
って私はいつもなんだけれど(笑)
↓お誕生日おめでとう!!
29なのね~まぶしいよ!!
でも嬉しいな20代の友達がいるなんて
なんだか私も若くなれる!アッ違う(>_<)

このリボンがついたシュシュかわいい~~♪
わたしも欲しいくらいよ
恥ずかしくてつけれないけどw
みんな大喜びだっただろうね~!

すっかり、ご無沙汰してて出遅れました(~_~;)
お誕生日、おめでとうございます☆
いいなぁ。。。20代☆
(遠い目になるわ。。。)

シュシュ、可愛い☆
大人気だったの、わかる~☆
うちの娘にも作ってみようかな。

シュシュ~ず!かわいい~な~(*^_^*)
これだから女の子はいいな~♪

肉の日!おめでとう~~!!
いいな~まだまだ若くって!
私もスッピン、やめられない人だから大丈夫よ^^v

いっぱい作ったねぇ。
どのシュシュもかわいい~~。
水玉人気かぁ~~。_ロ(.. )m ケシケシ
勉強になるわ。

↓お誕生日おめでとう~~!!
いいなぁ~~20代かぁ。
きのちゃんじゃないけどw
まぶし~~~(笑)

かわいい~私のへなちょことはえらい違い
リボンもしっかりバージョンになったのね
やっぱ女の子はいいやね~*^^*
旅行楽しんできてね
パンダのランチかわいかった
↑娘ちゃん喜んだでしょ^^

みんなにお返事です♪

お返事遅くなりましたm(_ _)m


きのんさんへ♪
楽しくなってくれた?嬉しいな。
幼稚園と小学校の境目ということも複雑だったようで^^;
好みが変わるからねぇ。

ありがとう!!
いや、それで合ってると思うよ。
園ママさん達もそう言ってる~。
私は年上の方に囲まれててすごく落ち着くんだ^u^*

きいちごさんへ♪
いいでしょ^^*
musume*から言われていたり、お友達が作ってるのを見て
やっと作ったんだよ~w
柄や大きさを工夫したら、大人も大丈夫なのが出来るんじゃないかなぁ?
私にはそのセンスがないのが残念だけどぉ~´Д`;

みんな喜んでくれたよ☆

fuwamoさんへ♪
ありがとうございます´∀`*
悔いのないよう、楽しく過ごしたいです。

ありがとう、女の子って好きだよねぇ~
買い物へ行くと絶対ヘアアクセのコーナー見て
欲しいな~って訴えてきたりするもん^^;
fuwamoさんも作ってみてみて~。

riemanさんへ♪
女の子の特権よね~。
でも好みがうるさいっていうのが難点かも~^^;

ありがとう~≧▽≦*
あらriemanさんもスッピン派?
仲間がいて嬉しい~
私、卒園式もスッピンだった~w
よ~し、一生スッピン宣言だ!

コトノハ*さんへ♪
いっぱいでしょ~、私にしてはめずらしい^^;
そう、水玉人気なのよ~

ありがとう´∀`*
まぶしい?イヒヒ´皿`
楽しくやっていくぜぃ☆

ゆきさんへ♪
ゆきさんのもかわいいじゃん♪
しっかりタイプにしたけど、
使ってるうちに”へなっ”てなるかも・・・なとこが心配^^;
女の子は楽しいよ♪でも好みはウルサイのよ^^;

旅、楽しかったよ。
行く前からHP見てあのランチを狙ってたmusume*なんだよ。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
