bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょっとつぶやいてみる。

Category : 未分類
こんにちは*^O^

まずは、
遅くなっていたお返事、すべて出来ました^^
遅くなってすみませんm(_ _)m


今日はちょっと、つぶやきを・・・。

panda
25、26日と和歌山は白浜へ旅行に行ってきまして。
メインは白浜アドベンチャーワールド。

パンダ、ですな。
双子パンダちゃん大きくなってました。
かわいい・・・癒しですね。

ここで多くは語りません。
ごめんなさいm(_ _)m


白浜まで車で行ったのですが、運転手は
不安もあったけど、行き帰り無事に運転出来ました。

今回思った。
ここまで行けたんだ!
姫○にも行ける!!!(これが言いたかった^^;)
いつか行っちゃる!
行っちゃうからね~~~~~*`▽´)ノ


そのために体力とお金を蓄えておこう、うん。


今日はすごい洗濯物の量だった・・・
これを今からたたむのか・・・ふぃ~
現実が戻ってきたw

あ~つぶやいてる~
というよりも叫んでるよ(笑)
私も行きたい!!姫○~
私はまず一人で高速を運転できるようにならなくてわ。

おはよう、bambie*ちゃん^^

遅くなったけど、musume*ちゃん、
卒園おめでとう!!
次はお互いに入学だね。

うふふ^^
私も姫○行きたいの。
だってだって、ね~~♪

みなさま ぜひ姫丸に行くあかつきには
途中でわたしを拾って~w

bambie*ちゃんちから南紀白浜まで
近いかと思ったらそうでもないんだ
ショートカット無しの沿岸沿いを爆走?
だったら結構あるよねー
こっちに来るんだったら高速ばっかだし
大丈夫大丈夫♪

大阪の中心部の高速を通らなければいけるよ
#中心部はたまに路線変更が難しいところがある
あ わたしは運転できないけどね♪
夫がぶいぶい運転するのである程度知ってるのだw

私も過去に一回行ったことあるけど白浜って結構遠いよね
あんな道運転できないわ~
さすが行動派bambie*ちゃん
姫○に行く際には是非私も・・・^^

みんなにお返事です♪

いつもコメントありがとうございます~♪
お返事です^u^*


きのんさんへ♪
そうね~^^;
つぶやきというよりは叫びよね~
行きたいのよ~(>_<)
高速も・・・慣れですよ。
私も高速を走るようになったのはここ1年くらいですもん^^
初めはすごく怖かったんだよね;;

kakoさんへ♪
ありがとうございます!
学校に行き出すと幼稚園よりは楽になりますよね!?
楽しみだ^^*

kakoさんもですか!?
ねぇ~、姫○めっちゃ楽しそうなんだもの~^m^*

きいちごさんへ♪
拾う拾う~w
もう計画立てるしかないわ!頑張るw

そうそう、結構距離があるんだよ^^;
奈良・大阪経由でひたすら高速を爆走したよ。
あ~大阪も中心部はややこしそうだね・・・
私、名古屋の中心部でもヒィヒィ言ったからね^^;
勉強しておきマース。

ゆきさんへ♪
遠いよ~^^;
でも旦那が”昔より道はよくなった”だって~
高速も伸びたみたいだし。
姫○もだけど・・・O阪もだね^m^*

遅ればせながら姫○ってこちら~~??^m^みんな何を怖がってるのよー(笑)高速のほうがフツーの道より信号がないから楽なのよー(きっと(爆))ちょっとしんどいけど(いやかなり?!)大丈夫よー待ってるわー!!!(^^)v
今ならエレベーターでお城の屋根が近くで見れるわよ♪(←そこ?(爆)^m^)

らるをさんへお返事です♪

もちろん!そちらよ~ん^m^*
そうだよね、高速のが楽よね~(今回の旅で実感した)
道の勉強して、計画たてるわ~!

お城の屋根が近くで見えるの?
これはこれで貴重だわね~^^見たい!
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆