bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

小学校用の袋物

Category : 縫い物 バッグ・小物
こんにちは!
今日は3月最後ですね。
早い^^;

小学校用
こんなパッチ風の布を使って・・・
musume*の小学校用の袋物を縫いました。

これだけは3月中にUPしたかった^^;
ギリギリセーフ。
レッスンバッグ
レッスンバッグ小学校用
持ち手が~ちょっと長かった^^;私が持ってピッタリな・・・感じ。
でも大きくなっていくんだから、いいか。
内側は撮らなかったけど、ピンクのイチゴ柄のキルティングを使ったよ。

巾着~ず
巾着~ず小学校用
巾着(大)=体操服入れ
巾着(中)×2=上靴入れ&体育館シューズ入れ
巾着(小)×2=給食袋×2

どれも内布なしの1枚仕立てです。
これを作るのに、ずっと渋ってたんだよね。
気持ちがのってこなくて^^;
なのに、ミシンかけだしたらあっという間でしたわw


一応、musume*が選んだ布、ヒモ、名前シールです。


布はね、かわいかったので、まだたくさんありますw
バッグの内側とかに使いたい^m^*



これらを作りながら、複雑な・・・気持ちになりました。



のんびり過ごす夜も今日で終わりです。
明日からはまた仕事。
休んだ分、感覚を取り戻すのは大変だけど
お出かけしたいから頑張りま~す*^O^)ノ

パッチ柄かわいい~
娘ちゃん好みじゃない?^^
大人バッグの内布でもかわいいね

仕事また始まるんだ~
お疲れっす
遠征のため頑張っていこう

お!出来あがったね♪
ご苦労様でした^^v
どれもやっぱりかわいいな~(*^_^*)

こんばんは♪
めちゃめちゃ可愛いグッズだわ。
ほんと、ママの愛。
この布だと、大きくなっても使えますね。
いいな・・・musume*ちゃん。
私も、ミシン、頑張ったよ。

私も、短い春休みは終わり。
いよいよ明日から、始動だよ。
大丈夫かな・・・私。

bambie*ちゃん、こんにちは!
この間は、暖かいメッセージありがとうね!
とっても嬉しかったよ^^
ずいぶん元気になりました~。
私も、きのんちゃんに注文しちゃったわ♪
入学式が楽しみ~~!


袋たくさん縫ったね!
やっぱり、女の子のはかわいいわ~
息子が選んだのは、TVアニメものだよ><
ぜんぜんかわいくないし、縫いモチも↓↓だわ(言い訳^^)
bambie*ちゃんの記事よんで少々焦ってきたkakoでした><

みんなにお返事です♪

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたm(_ _)m

ゆきさんへ♪
パッチ柄いいでしょ。
娘、はじめはこの柄乗り気じゃなかったけど
急に気に入ったみたいで(笑)
そうそう、大人でもいけるとおもってたくさん買っちゃったんだ^^;

仕事、始ったよ、でもすんごい疲れるorz
1ヵ月のブランクはキツイっす~^^;

riemanさんへ♪
ようやくだよ~^^;
なんでこんなに後回しにしてたんだろ~って感じだったw
布の柄サマサマです

etyanさんへ♪
ありがとう。
そう、6年間使ってもらいたいから
布選びは慎重にしたんだ。

etyanさんもお仕事始まりましたね。
新しい職場はどうでしたか~?

kakoさんへ♪
kakoさんもきのんさんに頼んだのね。
楽しみですね~^m^*

うちは娘が自分でキャラものはパスしたのが意外でした。
息子さんだからかわいさは期待できないけど
自分で選んだ生地だから喜んでくれるよ!
もう縫いました?
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
