bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

1冊の本を制覇しよう!その16

Category : 形で楽しむドイリー100
こんにちは、bambie*です^^;
休み明け、4日連勤したら・・・体がすごくしんどくて。
やっぱ1ヵ月のブランクは大きくて・・・
昼間もアレコレと用事や入学準備でバタバタと日々過ぎ去って。
やりたいこと、やらなきゃいけないことがあるんだけど
しばらく何も手につけられない感じです。
お待たせしているお友達、ごめんなさいm(_ _)m
もう少し待ってて下さい。


今日はやっと休みで^^*
でも午前中は用事で出かけていたりで
今、やっとゆっくりPCに向かえた感じ~。



久々に制覇シリーズをw
今日はフルーツ♪

形で楽しむドイリーno.51
白レース糸 #40 約縦5cm×横4cm
洋ナシ~。

思ったより小さくって^^;
真ん中がパイナップル編みになっていてかわいいの。


形で楽しむドイリーno.54
白レース糸 #40 約5、5cm
バナナ~。

これも思っていたより小さい~^^;
これ、何度か糸を継ぎ足して編むんだけど
すっごく間違えてね!
途中で放棄しようと思ったくらいorz
苦労した子です^^;
でも、そんな苦労した子だからこそ、完成した時の達成感はすごかった。



さぁ!今日は仕事休みだから明日のためにも早く寝るぞ~!
緊張するなぁ・・・
てか!桜がさぁ・・・満開には程遠くて、寂しいなぁ^^;
と思うんだけど、自然のものだもの、仕方ないよねぇ・・・

洋ナシにバナナだぁ(≧ω≦)
なんか、楽し~♪
着々と編みあがってきてるね。

桜、こっちは、だいぶ咲いてきたよ。
今日も暖かかったしね。
明日が入学式かな?
お天気よさそうでよかったね^^*

実物が見てみたい~☆
どっちも可愛い(^^)

明日、頑張ってきてくださいね☆
入学式ですよね?
1年前が懐かしい。。。

すご~いバナナだ^m^
明日はお天気良さそうだね
週末はまだ全然だったけど
暖かくなって一気に咲き出すといいね

洋梨とかバナナとか・・・面白い~♪こういうのもアリなのね~。
入学式はどうでしたか?うちの学校の桜は正門近くはまだまだで、裏門近くは満開に近かったです。日当たりの問題みたいなんだけど・・・ぐるっと回ってみたから気がついた写真撮影スポットでした。(^^;

↓袋物、かわいい♪ちゃんと作ってあげてえらいなぁ。私は幼稚園の時のものをそのまま持たせてしまいました。計画停電とか落ち着いたら、そのうちゆっくり作ろう~なんて感じで。でもそのまま6年生まで使い続けてたりして。(笑)

みんなにお返事です♪

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたm(_ _)m

rikaさんへ♪
丸とか四角だけじゃないところが楽しいよ。
編み続けていても苦にならないし。
ここのところ全然編めてないけど、まだ紹介待ちがたくさん^m^*

入学式、天気に恵まれてよかったです。
桜、こっちはまだ全然~^^;
地域によってまちまちだね。

fuwamoさんへ♪
機会があればぜひ見てもらいたいな^^

ドキドキの入学式でした。
1年の成長が楽しみです♪

ゆきさんへ♪
バナナすごいよね。
毎回思うのが、編み図を考えた人ってすごい!ってこと。

天気はよかったよ~^^
桜・・・咲いてくれてなかったわ~;;

もいおさんへ♪
そうなの~
丸や四角が多いから、新鮮だよ~^u^*

桜も日当たりによるのか・・・そうか。
もいおさんはその写真スポットで記念撮影しましたか?
うちの子の小学校は写真スポットなくて残念でした~^^;

袋物ね、幼稚園のじゃ規格が違って使えなかったの~;;
1つだったんだけど、どうせならと・・・^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
