bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

フリルのショートパンツ(110~120?)

Category : 縫い物 こども
近頃、ミシンが楽しくて仕方がない、bambie*です^m^*
どうやら、長い間留守にしていた縫い物の神様が戻って来られたようです。

毎日、縫い縫い♪
めっきりPCに向かう時間も減っちゃってマス。



今日もmusume*服♪
じゃ~ん☆
フリルショーパン
ピンクのダンガリーでスカート

いえいえ・・・

ショートパンツでございます^m^*
フリルショーパンちらり
これで・・・おパンツ見えません、母も安心w
思いっ切り動けるゼ☆

ポケットはカーブが面倒で斜めにしちゃったよ~ん^^;
スカートが久々だったならば!
ズボンも久々なわけで・・・
この股の部分の縫う手順がさっぱりわからなくて
一度撃沈したのです~orz
頑張ってやり直したのだ!(愛の力でねw)

こちらもスカート同様、
基本の型紙からテキトーに作りますた´▽`;
こども服だから・・・なんとかなるなる~^^;ならんかw
そんなわけで、前から見ると
ちょうどいい感じなんだけど~
フリルショーパン前


横から見ると・・・なんか変~^^;
フリルショーパン横
上段フリルと下段フリルの差が気になる~(>_<)
洗濯して くたっ となれば気にならなくなるかしら~!?


こちらも大変気に入ってくれたので・・・母、嬉し❤
musume*よ、ヘビロテしてね!


今日は4月に入ってからダラダラ作ってた春バッグが完成~♪
明日、時間があればupできそう^^
次は母服作りたい~

可愛い☆ピンクがいいですね~☆
おパンツの見えない服は必須です。
うちも、見たら欲しいっていいそうだなぁ。。。
最近は、小物ばっかり作ってて、
服は作ってなかったな。

土曜日、黒川に来ます?

これかわいいい~~~(><)
こんなフリフリ大好きだけど、スカートだとけっきょくスパッツはいたりしてごわつくんだよね~おパンツが気になるし~でもこれナイスアイデア!私も作ってみたいじょー
いいね、ミシンの神様♪bambie*ワールド期待してるよん♪

いいじゃ~ん^^
着画もばっちし
業務連絡↓
時間まだ調べてないんで今日中にメール入れます^^;

超かわいい~!
女の子はいいなぁ
着飾れて。
こんなふりふりの作って着せたかったよぉぉぉ

ほほ~なるほど!
パンツに見えなくて、なおかつスカートのフリフリ感があり
すっごくいいね (´ω`*)
最近、スカート!ってうるさいから困ってて^^;
作ろうと思いつつ面倒が先にたって(悪い母親)全然作ってないんだよね
バッグも楽しみにしています♪

みんなにお返事です♪

いつもコメントありがとうございます´∀`*
みんなにお返事です♪


fuwamoさんへ♪
ありがとう~
私も服作り久々で最近、すごく楽しいですよ♪
やっぱりおパンツ見えない服は必須ですか!
恥じらいがでてきてるもん^^;

明日は黒川、行きますよ~^^

らるをさんへ♪
ありがとう~❤
そうそう、ごわついたり、トイレが大変だったりするのよね^^;
既製服であるんだよね~こういうの!
でもお値段がかわいくなくってね(笑)
らるをさんもぜひぜひ^m^*
久々のミシンは絶好調で楽しいよ~♪

ゆきさんへ♪
ありがとっ❤
是非、生で見て!と言いたいところだけど
今日履いていったから明日は着れないわ~^^;
しまったなぁ・・・明日はイチゴの方着るよw

nacchiさんへ♪
ありがとう~
ふりふりは女の子の特権よね~
うちは最近ふりふり好きに拍車がかかってきて超楽しいw

最近作ってるあみぐるみ風羊毛人形ちゃんにふりふり着せてあげて~´ω`*

さみちるさんへ♪
そうそう、スカートに見えるけど、実はパンツで
おパンツが見えない優秀な子なのw
最近、こども服も大人服もこういうの売ってるよねぇ

う~ん、確かにめんどいよね^^;
私も何度か催促されてたんだよね・・・
冬はダメね~、季節のせいにしとこ(笑)
バッグ、出来ました~^^)v
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆