bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

春るんるん♪トートバッグ

Category : 縫い物 バッグ・小物
前々からずっと欲しかった、
こういうバッグ↓
こういうバッグが欲しかった
ヘタクソ(笑)


でね、せっかくだからオリジナルなのがいいでしょ。
だ~か~ら~
型紙を見つけて、即get^^*

服作りに、ちょっと脱線してたけど
できました~♪
トートバッグ
ピンクピンクで春るんるん~♪

ポケットに黒レースをはしらせてピリリと☆
表にDカンをつけてみたのは、
キーホルダーをひっかけたり、したかったから^^
開閉はマグネットボタンで。


花柄の中にうさぎがいてかわいい生地なのだ。
でも商用禁止なんだな・・・
自分で楽しむからい~のだ^m^*

表側の片方(Dカンついてない方)にはファスナーポケットをつけてみた。
トートバッグファスナーポケット
ファスナーポケットって便利だから好き❤
つけるのは難しいからヤなんだけどね^^;


中もピンク、ピ~ンクなのだ^m^*
トートバッグ中
あちゃ~^^;な写真の撮り方で・・・orz
ピンクリネンです。
芯貼らなかったら くたっ としすぎててね^^;へろへろ~
2分割ポケットとマチ側にもひとつポケットを。


色々とアレンジしたのでね・・・
完成までに余計時間がかかってしまった^^;
さぁさぁ!明日から使うぞ~*^O^)ノ


今日は自分の服縫ったんだよ~´∀`*
爆縫い!
明日は久々にデート❤です

あたしはくたっとしてるほうが好きですよ~
持ち手の部分縫いにくそう^^;
たくさん入りそうなバッグで出かけるのが楽しみになりそう^^

ほんとだ、うさぎがいる^^*
たっぷり入りそうなバッグだねぇ。
カパッと口も開いて、
中も見やすく、出しやすそう。
Dカン、そのつけ方もありだね^^b

うわぁ、ビックリ!!もしかして同じの買った?
裁断だけ済ませてまだ縫ってないんだけど(笑)
後回しにするつもりだったけど、これ見たら作りたくなっちゃったよ^^;
この形、やっぱり可愛いね♪
私は既製品のこのバッグ持ってるんだけどね・・・

かわいいピンクでbambie*ちゃんに
ピッタリな感じだね。
私も絵のようなバッグ欲しいなと思ってたのよ。
型紙が売っているのね。
イロイロ便利なアレンジがしてあっていいなぁ~
洋服のUP楽しみにしてま~す!!

みんなにお返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^
お返事です~

りぃこさんへ♪
荷物少ないとくたっと感が気になるかな~と思ってたのですが
使ってみたら気になりませんでした。
持ち手はカーブがあつので縫いにくかったです~;;
お出かけもルンルン♪ですよ^^*

rikaさんへ♪
こそっと隠れたうさぎがいいでしょ^m^*
意外とモノが入るし、いい感じです~
Dカンもいいでしょ~、まだつけるものは決まってないけど~^^;

さみちるさんへ♪
わぁ!偶然ね~^^
さみちるさんがどんな生地を使ってるのか気になるわ~
早く縫ってぇ~(>_<)

ちなみに私はトー○イで買ったんだけど・・・
キットだったから生地もついてたんだけど、使わなかったよ。
同じかなぁ?

きのんさんへ♪
私にぴったり?ありがとう´∀`*
トー○イでキットが売ってたのよ。
生地は好きなのを使ったんだ。
いきなりアレンジしたから大変だったよ。
でも自分の好みにアレンジできるのがハンドメイドのいいとこだよね。
服のUPはもうちょい待っててね。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆