bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

久々~にイベントに行ってきました♪

Category : イベントレポ☆
今日は心配していた☂も降らず
暑いくらい(私だけ^^;)のいいお天気で♪
ゆきさんと一緒に”第2回 エコプロジェクト&ハンドメイドマーケット”へ行ってきました!
わ~い、イベントって久々♪

いやぁ・・・写真撮ってないw
こんなんでイベントレポのカテゴリに入れるのは忍びないな^^;

天気はよかったんだけど、突風が曲者でね。
作家泣かせな風だったな、と思いました。
自然のことだから仕方ないけどね、あれはかわいそうだったよ;;

出展者が前回より少なかったみたいでね^^;
ちょっと残念だったけどね、色々楽しめたのよ♪

入口に真っ先に飛び込んできたのはデコ体験の文字。
この文字に反応しないわけないmusume*をなだめ(?)
向かうはkokoさんみきさんうえさんの3人のもと!

かわいこちゃんがたくさん~´∀`*で、どうしよう~と悩む。
そんな物色中の私・・・撮られてた!→

悩んだ末に連れ帰ってきた子たちはコチラ↓↓↓
じゃん☆
20110416戦利品
kokoさんのゆらゆらココミンとプリザの入った小さなおうち❤
和みアイテムよ~

みきさんのリバティシュシュとリバティの6重ガーゼハンカチ❤
乙女度UP↑UP↑よ~

うえさんのドクダミ石鹸❤
多肉チャンが欲しかったんだけど、今回は持ってきてないとのことで残念;;
ゆきさんからうえさんの石鹸よかったよと聞いて、私も石鹸を。
肌質改善によいものを選びました。(私は肌が弱く、荒れ気味なので)

20110416戦利品2
これはエンボスの紙シール
私もうっかり集合写真に載せ忘れて;;単独写真に
ゆきさんはこれのグリーン(だっけ?)を購入していました。

そして、恒例の・・・
20110416デコ
musume*によるデコ体験w
もう何度もやってるから、母は見てるだけ。
カップの形もハートで、飾り付けたのもハートの形がモリモリ乗ってます。
ハートがブームなのかしら!?

あと、美味しいお菓子たちも買ったんだけど・・・
エヘ´∀` もう、おなかにおさまったわ~w



そして、fuwamoさんと会ってお話もしました。
fuwamoさんと会うのは2度目ましてで^^*
前回よりたくさん、そしてスムーズにお話しできました♪
実は素敵なプレゼントをいただいたんですが、その話はまた後日・・・。


あとね~rikaさんにも会えるかも^m^
って期待してたんだけど、午後からだったみたいで残念~;;
うちのハラ減り子がね~^^;ごはん、ごはんとうるさくなってきてorz


musume*が小学校に通うようになったら、人とのお付き合いが減ったので
人との関わりがこんなにも楽しかったなんて!と軽く感動w
たくさんお喋りして楽しかったよ~~~!!!
みんな、今日はありがとう~~~❤❤



最近引きこもってばっかだった私。
今日はいい気分転換になったよ*^^)v

また明日から頑張ろう。

そうなんだよ、
会えなくて残念だったわ~><
急いで行ったんだけど、間に合わなかったorz
ほんと風がすごくて大変そうだったよねぇ。
でも、あの3人は、いつでも明るい太陽な人たちだから、
一緒にいるだけで楽しいのよね。
娘ちゃん、すっかりデコが恒例にww
❤盛り盛りでかわいくできてる♪

昨日はホント楽しかった~
アレもありがとうね
喋りすぎか、声がかれちゃった^^;
ジャムおいしかったよ~

いつも遠い所、ありがと~。
でもbambieちゃんの話聞いてると、
ひとっ走りで到着~って感じだわ(笑)

ゆきさん、次回からのど飴持参だよ~(笑)
私もおしゃべりできて楽しかった~^^

いつも、遠いところありがとう☆
っして、お買い上げありがとうね♪
私の作品って、私の性格とは反対に乙女度あるかも(笑)
ぜひ、UPさせてねぇ~

昨日は、ありがとう☆
会えて嬉しかったです♪
また、機会があったら、懲りずに
遊んでね♪

みんなにお返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^
お返事で~す♪

rikaさんへ♪
本当に残念・・・orz
そうそう、とっても楽しかった~
3人とも明るいからねぇ´∀`*
家でデコはさせられないからね^^;
やるたびに盛りがうまくなっていくの見るのも母として嬉しいし♪

ゆきさんへ♪
こちらこそ、ありがと~
道中に話し相手がいるっていいわ~´∀`*
次はのど飴用意して行こうw

honeykokoさんへ♪
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとう^^*
うふふ^m^隣県だし、思ってるより近いんだよぉ~。
次はのど飴の差し入れがいるねw

みきさんへ♪
まだそこらは近いとこだと感じるよw
私も楽しい時間をありがとう^^*
そうかな~?性格と反対ってこともないと思うよ。

fuwamoさんへ♪
こちらこそ、たくさんお話できて嬉しかったです♪
小学校生活が軌道に乗ったら
ぜひ遊んで下さ~い^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
