bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

愛、届きますように☆

Category : 縫い物 バッグ・小物
おはよ~ございます^^*


少し前にゆきさんがUPしていた記事
実は私も参加表明していました。
riemanさんのところで知った被災地への入学プロジェクトです(記事はこちら


出来上がったのはこちら。
・お弁当袋10コ
お弁当袋
・コップ袋10コ
コップ袋
対で使えるようにしました^^*

うちには男の子向けの生地がないので偏りがでちゃったかもしれません;;
だけど、たくさんの気持ちを込めて作りました。


ゆきさんのシュシュを預かって、一緒に贈りました。


こどもたちに、私たちの愛・・・届くといいな❤
笑顔になってくれますように☆
喜んでもらえますように・・・。



musume*の入学グッズを作っていて感じたモヤモヤ。
自分の子だけ新しいのを持たせていいのだろうか・・・とかそういうこと。

こういったプロジェクトもあちこちで目にしていた私。
参加表明してやる気がなくなって結局作れなかったらどうしよう・・・とか
キルティングの生地もないしな~とか
しょ~もないことを考えていたんだな。
くちばっかりってやつだな。

だめだめじゃん、私。

性格上、うだうだしてる間に応援できなくて結局後悔することになるんだ・・・
自分とは長い付き合いだからよくわかるんだなー


後悔だけはしたくない。
今、私にできる精いっぱいのこと。


その精いっぱいの私の気持ち、届くといいな。

ありがとう♪

bamibe*ちゃん!
本当にありがとう♪
とってもかわいいモノばっかり^^

無事に到着したようですね♪
きっとすぐに旅立っていくんでしょうね♪

この愛、絶対に届いてる♪
少なくとも私はい~~~~っぱいもらったよ(*^_^*)
被災地の子の分までもらっちゃってたりして・・・(;´∀`)
そのうち私のブログでも紹介させてもらうね♪

聞いてたけどやっぱりすごいな~
v-238たっぷりだよね
ゾウさんなら男の子でもOKだよ
笑顔になってくれるといいな~
一緒に送ってくれてありがとうね

どれも、可愛い☆
きっと、愛は届いてると思う(^^)
うちにも、男の子向けの布ってないな。。。

↓紹介、ありがとうございました☆
たいしたものじゃなかったのに。
娘ちゃんが喜んでくれたのなら、
良かったです☆

みんなにお返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
お返事です。

riemanさんへ♪
えへへ、頑張ったよ*´ω`*
もう旅立ったかな?
私も参加させてもらって、ありがとうです。
少しでもお役に立てて・ちからになれてよかったです。

よかった、愛❤ちゃんと届いて・・・*´З`)~❤

ゆきさんへ♪
聞くのと見るのと違うよね。
頑張ったよね、うちら。

2人分の愛とともに送ったんだもの❤
笑顔になってくれてるかな。

fuwamoさんへ♪
ありがとう。
愛、届いてるよね。
娘だものね・・・男の子向けはサッパリですわ^^;

シュシュ、毎日眺めて、やっぱ好きやわ~とか呟いてるw
お気に入りほど使わない傾向があって・・・
もったいなくて使えないらしいよ^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆