bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

シンプルチュニック(M)

Category : 縫い物 おとな
おはよ~ございます^^*
ハンドメイドをお休みして2日・・・
肩凝りが若干ラクになったような気がします*^O^)ノ
やった~


さてさて・・・先週完成していたもので~す。

またまた久々なw
自分服~*´▽`* わ~い

シンプルチュニックでございます~
1日着た後に写真撮ったからしわくちゃ~(笑)あははw
シンプルチュニック(M)
Nocchi-Pattern工房さんの型紙を使いました。
白いハーフリネンを使って♪
もともと生地がしわっとしてました。

胸元にはタックが♪
シンプルチュニック(M)タック~

この生地、若干縫いにくかったの;;
まっすぐはいいんだけど・・・ナナメになってるところとかね
生地がつっちゃって^^;
ミシンの針がいかんのかしら?
まぁ、自分のだからいいんだけど。


袖丈も~着丈も~とっても絶妙でいい感じなのだ^m^*

今の季節は中に長袖を着て。
これからは中にキャミを着てもよさそうなの。

他の型紙も買ったから、来週になったら作りたいな。


着画はないのよ~
土曜日のイベントに着てました☆
シンプルチュニック着画?
後ろ姿だけど・・・こんな感じw
(ゆきさんのところから写真を拝借しましたm(_ _)m)

bambie*ちゃん、ほっそいよねぇ~
うらやましいわぁ~
足とか~
もう
あぁん☆
って感じだものw

そうそう細いよね~
シンプルが映えるデザインで
似合ってたよ^^
なんだ~言ってくれたらもっと寄って撮ったのに

みんなにお返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
お返事で~す♪


nacchiさんへ♪
ありがと~^^*
日々の肉体労働の賜物かしら(笑)
でもメリハリが欲しいの~ん^^;

ゆきさんへ♪
ありがと~^^*
シンプルなの好きだわ~❤
いいの、いいの~これくらいがちょうどいいよ~

ホント、ホント!いつ見ても細すぎ(゚д゚)!

シンプルで着まわし出来そうでいいね~♪
その微妙さがまたいいね^^v

riemanさんへお返事です♪

そう?日々の労働のおかげねw
ありがと。

そうなのよ~着まわし力バッチリな感じで
これからじゃんじゃん着るのだ~~^m^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆