bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

1冊の本を制覇しよう!その17

Category : 形で楽しむドイリー100
昨日は久々にママ友とランチでした!
お喋り堪能してきた~´∀`*やっほい!

ギリギリに帰ってくるつもりが・・・
musume*のが早かったー@▽@; すまん娘orz
まぁ、誰も家にいないということはないので・・・^^;



さてさてー。
久々にこの企画からw

今日は愛を届けよう❤
ハート❤シリーズです^m^*


形で楽しむドイリーno.81
白レース糸 約6cm

とろこどころにピコが入っていて密な感じの❤
外周にぐるりとひらひらした感じになっててかわいいの^^
でも、相変わらず・・・アイロンかけてもうねってる~´・ω・`;なじぇ?


形で楽しむドイリーno.82
白レース糸 約6cm

真ん中にお花があって透け感がかわいい❤
まわりにもピコがもりもりあって*´Д`*


まだまだ続くよ❤

形で楽しむドイリーno.83
白レース糸 約5cm

バッグや服にワンポイントでペタリとつけたい
まんまるなモチーフ❤
シンプルなのがいいです~
ちょっと外周が編みにくかった^^;


形で楽しむドイリーno.84
白レース糸 約6cm

ハートが3つくっついたかわいい子❤
でもカブかと思ってたんだー(爆)すみませんm(_ _)m
ハートの部分はno.83と同じ編み方でしたが!
同じものをつなげた後の糸処理はやっぱ苦手デスネ^^;


明日も❤シリーズをお届け予定です。


肩の調子が戻ってきたので・・・
様子を見て、ほどほどに編み結い始めようと思います。

待ってました♪このシリーズ楽しみにしてるよ^^v
NO.83かわいいぞ^^v
NO.84はイチゴ~♪って思ったよ(^。^)

こんばんは♪
私も!!bambie*ちゃんの1冊達成シリーズ大好き!
編めちゃうのがすごいね。
いちごが3つのハートのドイリーちゃんがストライク!!

ランチか・・・いいな。
今の仕事で不満なのは、
もう、お友達とランチに行けなくなったこと。
さびしいよな。

うひょー。かわゆい。私、一番したのはいちごが3つかと思いました~。

・・・あれ?この画面(っていうのか?)、下のところを荷物引っ張ったうさぎさんが移動していく・・・。しかも人参がピコピコしてる。(笑) かわいい♪

みんなにお返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^
お返事です。

riemanさんへ♪
楽しみにしてくれててありがとう!
編みモチUPだよ~*^^)v
no.83シンプルでいいよね♪
イチゴかぁ・・・なるほど!私、カブて(笑)

etyanさんへ♪
わ~ありがとう^^
やる気もりもり湧いてくるよ~*^O^)ノ
あ~やっぱあれはイチゴなのかぁ・・・^^;
かわいいモチーフだよね❤

もいおさんへ♪
ありがとう~^^*
やっぱイチゴかぁ・・・私、変だわぁ^^;

そうなの♪
かわいいテンプレートでしょ^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆