bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

✿お花のパッチンピン✿

Category : 編み物
今日から世の中はGWらしいですね?
主婦にはカンケーないですなぁ~と普段通りの生活を送っています^^


さて、今日は天気がよくなったので写真撮れました✿
この間のお子ちゃま用○○作りかけ^m^*


こんなんできましたけど~!?
お花咲いたよ♪
色とりどりのお花たち~✿
写真ではわかりにくいんだけど、
ほんのりラメの入った白の#20レース糸とカラー糸を組み合わせて✿


このお花を作るきっかけになったのは・・・
ちょっと前にお友達のnacchiさんがお花を編み編みしていたからです~
見てたら私も編みたくなっちゃってね^m^
で、ひらめいたの~


これを土台にボンドでペタッと貼って・・・
お花パッチンピン
お花のパッチンピン完成で~す♪
パッチンピンは4cmでこちらもラメ入り^^*


きっとお子ちゃまがつけたらかわいいと思う~❤


ずらっとな✿
お花パッチンピン~ず


台紙を作って袋に入れて
委託用にしようかな~って思ってます^^


musume*はとっても気に入ってくれてマス❤
お花パッチンピン着画
この着画はmusume*用、5cmのパッチピンです。

いいの出来たや~ん!^^
こりゃ娘ちゃんお喜びでしょうな
渋い色で作ってゴムにしたら親子でオソロとか?

こういうことかー!!!すっごくいい♪とっても可愛い♪こりゃ女の子たちに大人気ですわ~♪♪♪

うちの娘もこれ見て「欲しい~~」って悶絶してました(笑)

女の子わしづかみ決定っす!

これが完成形だったとは☆
可愛い(^^)
カラフルなお花がいいわ~。
わたしも、また編み編みしてみようっと☆

かわいい~^^
めっちゃきれいな色が並んでるね^^
これは娘ちゃん喜ぶはずだわ~
どの色にしようか迷うね^^

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます♪
遅くなりましたがお返事です^^

ゆきさんへ♪
ありがと~❤
musume*よくつけてくれてるよ^^)v
大人用も考えてはいるんだけど、なかなか案がまとまらなくって~^^;
渋めもいいよね~。ナチュ系かな。

もいおさんへ♪
こうなりましたー*^O^)ノ
ありがとう~❤
早く委託先に置いてこなきゃ(笑)

ゆうこさんへ♪
おぉ!ゆうこさんちの娘ちゃんの心をつかんだ!
嬉しい~´∀`*
ちなみに娘ちゃんは何色が欲しかったのかな?
送りつけちゃうわよ~w

fuwamoさんへ♪
これが完成でした~☆
ありがとう^^
こどもだちってカラフル、好きだよね^^
fuwamoさんも編み編みはまる?

りぃこさんへ♪
ありがとう~^^
はっきりとした色でこどもたちも好きそうでしょ^m^
選ぶ楽しみもあるかなって♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
