bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

タック入りチュニックワンピース(F)

Category : 縫い物 おとな
GWも開けて、肩凝りもよくなり
久々にミシンタイムがとれました^^

出来ました*^^)v



タック入りチュニックワンピース(F)
タック入りチュニックワンピース(F)
パターン:Nocchi-Pattern工房さん

とっても写真写りが悪いですが・・・
本当はこんな生地↓
ストライプです!
細~いストライプです^^
前回のシンプルチュニックよりパーツが多くて大変かも~
と思ったけど、そうでもなく。
でも仕様書がちょっとわかりにくくて苦戦しました(>_<)
が、なんとか完成させることが出来ました、ホッ。

ポケットが少しぷっくりしていてかわいいの^^
ひざ下丈だったのを、ひざ上丈にアレンジしました。


着るとこんな感じです♪
タック入りチュニックワンピース(F)着画
すっきり見えるよ。
こういうシルエット好きだわー❤

これから、じゃんじゃん着ちゃうYO!


もう1着分、型紙があるんだけど・・・
コレ!っていう生地に巡り合えず^^;おあずけ中。


次はmusume*のスカート作らないと!
私のを先に作ったから怒られるかも~(>_<)

夏っぽい生地だね~
爽やかでいいわ^^
bambie*ちゃんにこの丈せいか~い

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
お返事です。

ゆきさんへ♪
ちょっと生地は厚いんだけどね^^;
本当は花柄とかで作りたいんだけど・・・勇気ナイ(>_<)
この丈で正解!?よかった~^^
ありがと!

お似合い~O(≧∇≦)O
丈がバッチリっす!

『この丈!』って、ありますよね。

うん、素敵っす!

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^
お返事で~す。

ゆうこさんへ♪
あ~り~が~と~≧▽≦*
嬉しいです❤

あるよね~”この丈!”っていうの^^
既製服だと”う゛~ん”なこともハンドメイドならキマルよね☆

ホント!ホント!
いい丈だ~!!
生地もいいな~♪かわいいな~♪

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^
お返事です。

riemanさんへ♪
ありがと~!

生地も丈も選べるのがハンドメイドのよいとこよね^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
