bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

サプライズは突然にΣ(゜Д゜; ハプニングも突然に(´Д`;

Category : 未分類
こんばんわ!
今日は待ちに待ったこの日でした^u^*

今日の目的♪

さぁ、どこかで見たことないかな???
春のロハスに行けなかったのでね;;
リベンジもかねて、GW最後の楽しみとしておりました♪





今日は・・・

サプライズは突然に! エェッΣ(゜Д゜;

ハプニングも突然に! ウェエッ(((´Д`;  な1日で^^;
今朝は7時に家を出まして
ブッブ~と快適に進みまして・・・10時には会場となる湊川公園に到着!
イベントの時間には早いので、ぶ~らぶらと散歩がてらハーバーランドへ^^
ウィンドウショッピング~♪

MOSAICではこんなベンチがたくさん!
にょろにょろ?
何だこれ~?カラフルなニョロニョロ?
かわいかったよ~^^*

ここで昼食をとったあとハプニングが!
まさかのmusume*腹痛´Д`;
しかも、今までにないくらいの痛がりようで(((´Д`;
日曜日だし、完全アウェーな土地ですからね・・・
近くにあったスーパーの薬局へGO!も薬剤師不在のため閉まってる・・・orz
仕方なくサービスカウンターで相談の上、救護室までお借りし・・・
最終は・・・なんと救急車で病院へ搬送orz
(三宮より東へちょっと行ったとこで、有名な病院だそうです)
こんな遠い地へきてまさかの救急車初体験・・・;;

診察の結果・・・
食べすぎもしくは腹冷え;;
急にたくさん食べておなかがビックリしているらしい^^;
(確かにたくさん食べてたし、冷たいうどんも食べた・・・)
こういう症状に陥る子はそこそこいるらしく・・・車いすにのってくる子もいるとか
たいしたことはなかったから安心したものの・・・私たち親はとっても複雑(>_<)

車は湊川だし・・・
病院からテクテク駅まで歩いてもう1度目指すは湊川!
途中、ハデに自転車で転ぶ小学生に遭遇!
本日2度目のハプニング;;
血が出て、かなり痛そうなボク^^;
絆創膏は持っていなかったので、ポケットティッシュを渡しました。
大丈夫だったかな。


やっとの思いで本日のメインに到着したのは3時^^;
このころにはmusume*は自力で歩けてました。
(それまではパパが抱っこしてて^^;)
そして、今日の最大の目的~は最初の写真でわかるかな?

お友達の
チルチル*samichiru さみちるさん と
m*hug きのんさん の合同ユニット”sammy&kinopy”
がでてるイベント”湊川公園アート市”*^O^)ノ

もちろんサプライズでございますw

帽子という小道具まで使って(笑)
お客さんを装いブース前へwちらりちらりと見て存在アピール
きっとかなりの怪しさだったハズw

パチリ☆
(誰が誰だかわかるかな?あ、私はわかりやすいなw)

気づいてくれなかったらどうしようかと思ったけど
さみちるさんがちゃんと気づいてくれた~^^

お二人とたくさん喋って、喋って喋って~
アレの作り方を教えてもらったり
素敵な子をお嫁にもらってきましたよん^m^
それはまた後日・・・。

結局イベントは1時間もいなかったんだけど・・・
なんだかんだと私もmusume*も満喫したんだよ~

音楽祭もやっていて、にぎやかなイベントでした。
イベントレポはきっとお二人がUPするはず~^^;
私たちの写真もみんな違うので見てみるのも面白いかも!?


ハプニングもありましたが
終わりよければすべてヨシでございます^^;

さみちるさん、きのんさん
短かかったけど、楽しい時間をありがとう❤




次は秋のロハスでがっつり会いたいものですね。

もしかしたらbambie*ちゃん行ってるかな~って思ったよ
誰が誰かわかる~
秋のロハスはぜひリベンジで
それにしても大変だったね^^;
大事に至らなくてよかったけど
救急車も乗っちゃったのね
私まだないわ~

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
遅くなりましたが、お返事です。

ゆきさんへ♪
何で行ってるってわかったの!?
私どこかにヒント落としてたっけ?

そうなの~(>_<)大変だったorz
けど、何事もなくてホッとしてるよ^^
救急車なんて乗らない方がいいんだから~^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
