bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

湊川公園アート市でのお買い物。

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは^^*

昨日のイベントで買った可愛い子ちゃんのご紹介です。



まずはコチラ↓
sammy&kinopy
sammy&kinopyで❤

さみちるさんのブログでupされた時から気になっていたいちごのバネポ。
ロハスに出してたからもう残っていないだろうと思っていたの。
しか~し!私を待っていてくれた^u^*ウレチー
ツボ満載~≧▽≦*

きのんさんのお花シリーズ✿
黄色いお花は小さいヘアクリップ。めっちゃ迷った~
私、これからの時期は前髪アップするので☆
白いお花はS字フック!
どこにひっかけようかな~?何をひっかけようかな~?ウフフ
ピンクのヘアゴムはmusume*が!
ふたつ結びをしたいそうなのでふたつ^^

そしてコチラ↓
GlassTrip
GlassTripさん

とんぼ玉のネックレス と
色々なキレーなとんぼ玉単品^^

ネックレストップのとんぼ玉にはお花が!
GlassTrip2
すげ~~~と一目惚れ*´ω`*
小さい気泡が入ってるのもいい感じで✿

とんぼ玉はしばらく眺めま~す(笑)
いつか作品に使用できたらいいな・・・と思うけどアイデアは出ず^^;


私がさみちるさんときのんさんと話がしたいがために
追い出されたmusume*とdanna(笑)
ふたりで体験ブースへ!
クレープ作りしたよ
musume*好き好き~デコ体験♪
これは食品サンプルらしいですよ~
リアル!!!

後できた子がパフェを作りだしたら
musume*もパフェがよかったな・・・とか言いだし
テンション下げ↓下げ↓で作っていたらしいです^^;

行ってきたね~~すごい!!
bambieちゃんに行けない場所はないんじゃないかと思えてきた(笑)
ちょっとしたトラブルは大変だったろうけど、
楽しい時間がすごせて良かったね。

戦利品もかわゆす❤
bambieちゃんぽいセレクトだ。
ピンクが合うって羨ましい・・・

娘ちゃん恒例のデコもかわゆくできてるよ~

白いお花はs字フック?…へぇ~。そんなのあるのね。かわいいな。
(↑オトコばっかりのうちには似合わないかも、だけど)

息子のお友達の女の子とか見てるとやっぱり女の子はいいなぁ~って思っちゃう!こういうヘアアクセとか付けられるし♪うらやましーデス。

とんぼ玉がどんな風に変身するか楽しみです♪



きてくれてありがとう~
本当にビックリでとっても嬉しかったです。
kokoちゃんが言うようにbambie*ちゃんの
行けない場所はないような??
私も車の練習をしなくてわ~
今回も電車だったから乗ってる間
何者って感じでかなりジロジロ見られてたからね(笑)
また会える日を楽しみにしています♪

いいもんゲットしたね~^^
小さいお花もかわいいわ~
おやつにクレープ食べたのねってデコ体験?!
すごいリアル~
でも娘ちゃん的にはパフェがよかったのね^^;

じっくり見られてるな~って思ったら、bambie*ちゃんだった(笑)
ほんと凄い行動力でビックリだよ!
でも、そのお陰で会えるんだし嬉しいわ (´ω`*)
ありがとね~~~♪

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^
お返事で~す。

honeykokoさんへ♪
行っちゃったよ~^^
もうどこでも行っちゃうよ(笑)
でも西ばかりだから東のほうにも行ってみたいんだな。
普段とは違う痛がりようだったから親もプチパニックだったよ;;
けど、治ったし楽しい時間も堪能できたからよかったよ♪

私ぽい?えへへ^^
kokoさんもピンクいけると思うよ~
musume*もデコの時だけは目が輝いてたよw

もいおさんへ♪
そうなの、S字フック^^
男だらけだからとか関係ないない!
自分の好みのスペースは必要よ~^u^*癒されるも~ん

とんぼ玉・・・プレッシャーが。。。(((^^;

きのんさんへ♪
いやぁ、無事に会えてよかったです´∀`*
ハプニングが起きた時はもう会えないかと思ったもん^^;
えへへ、あっちこっちで出没しちゃうぞ(笑)
イベントだと荷物多くなるもんね・・・電車ではあやしいかも~^^;
私もまた会いたいです❤
今度はすぐに気付いてねw

ゆきさんへ♪
ニマニマしちゃうものばかりでしょ^m^*
食品サンプルだからかな~、めっちゃリアルなのよぅ!
パフェはね~大きくて盛り甲斐がありそうだったのよ(>_<)

さみちるさんへ♪
あやしいお客ですみません^^;
本当は話しかけるつもりだったんだけど、
二人がいたのがちょっと奥だったから、声かけづらくて^^;
ロハスに行けなかったのがすごく心残りでねぇ・・・
みんな楽しそうだったしさ~~。

今回ちゃんと会えて嬉しかったです❤
また会いに行っちゃうから~^m^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
