bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ぴ~よぴ~よ´∀`*

Category : ステキ作品´∀`*
以前、出かけた時の事。

なんと!
お花✿の蜜を求めて私の元を去って行ったはちぴよさん
kietapiyo
さようなら~;´Д`



なんてこった~~~いorz


ので・・・
piyo_back
※アフロじゃありませんヨ。
また新たに我が家に来てもらいました♪
海を越えて~はるばると~´∀`*
nacchiさんのところから!

piyo
はちぴよさんとぴよさんバッヂ❤

ピーチティのとってもいい香りが*´ω`*
piyo2
以前のはちさんより硬さが増したような!?
後頭部にハート印も入ってて^^

はちぴよさん2号もめちゃんこかわい~い≧∀≦*

はちぴよさんオーダーした後にブログにUPされてたぴよさんバッヂ!
こちら・・・一目惚れして、一緒にお頼みしました♪
立体的でね、きゃわいいの~~≧▽≦*
和むよ~


nacchiさん、イベント前で忙しい中
早々と仕上げてくれてありがとう~!

今度は蜜を求めていかないように見張ってないと~^m^

nacchi作品はどんどん進化してかわいくなっていくよね~
ハチさん目が変わったんだね
100個のドイリー、未完成が20個きってる!
頑張ってるじゃ~ん!

いつみてもかわいいよね~
さすが nacchiちゃんだわん

かわいいね~!頭のハートが!!(*^_^*)

この季節、精神的にいろいろ来やすい時期から。
無理に事を起こそうとせず、
心の流れにみをまかせ~♪
でいってちょうだいな(*^_^*)v

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます。
お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m


ゆきさんへ♪
そうだね~どんどん進化してるね~
どの子見てもかわいいも~ん*≧∀≦*

そうなんだよ~。
記事には出来てないけど、地道に頑張ってるよ^^;

りぃこさんへ♪
そう~いつみてもかわいい*≧▽≦*
さすがnacchiさんって感じですよね❤

riemanさんへ♪
頭のハートはトレードマークみたいなものだよね❤
かわいいの~´∀`*

この時期は色々来やすいのかな?
今までこんなことなかったから・・・歳を感じる今日この頃^^;
きっとヒキコモリな生活がよくないんでしょうなぁ・・・。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
