bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ハンドメイド工房行ってきたよ。

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは、お久しぶりのbambie*です。

この間の金曜日、ゆきさんと一緒にはんどめいど工房へ行ってきました。
この頃、まだ心は沈んでいてブログUPも微妙だと思っていたので
カメラはあえて持っていかずでした。なので私はレポなしで。
みんながレポしてるからそちらで~^^;(レポ順不同)

と、思ったんだけど・・・私、単純なもので^^;
みんなとわいわい喋ってきたら沈んでいた心は復活!したのでしたw
musume*が小学生になった途端にヒキコモリ生活なのでね。
人との触れ合いが不足してるんではないかと^^;
この記事も早くUPできる予定だったのですが、土日と風邪でダウンしてましたorz
熱はでなかったけどとにかくだるくて;;だらだらしてました。



今回はmusume*抜きで行ったので、余裕でのんびりまったり見て回れたよ*^^)v
お喋りも気がねなくできたし❤
5限授業万歳~!
そんなのんびりまったり見て回ってgetしたものは・・・
続きから~^^*

musume*がキーホルダーを整理するのに欲しかったフック^m^*
もちろんkokoさんの♪
はんどめいど工房6-1
ニ~マニマしてたmusume*
亀甲編みのカゴは私が。中には音符とかたつむりのマグネットが~
小物を整理するのに使いたい^^

そして、うんうん悩んだのは・・・
rikaさんのおしゃぶりポーチ♪ 飴ちゃんを入れるのだw
はんどめいど工房6-2
それと、みきさんのガーゼハンカチ♪
前に買ったハンカチも超気持ちよくてリピ❤


おんかんしゃんさんのクーラータオル(?)
はんどめいど工房6-3
保冷剤入れがついてて首にまくの。
これから暑~い夏がやってくるでしょ。
仕事場は強烈な暑さになるからね・・・
汗も吸ってくれるし、冷やしてくれるなら最強の味方になってくれるでしょう^m^

musume*へのお土産。
はんどめいど工房6-4
うさみみりぼんさんのカチューシャ。
色々な色と、柄とあったから悩んだよ。
好みがうるさくなってきたからね、慎重に選んでみたわけで。
musume*は目が輝いていたわw

スウィーツデリバリーさんでお菓子も買ったんだけどぉ・・・^^;
もう、もちろんおなかにw
黒川で買ったお菓子をリピしました。
マロンパイ激うまです!

bambie*ちゃん、どうもありがとうね~。
会えて、嬉しかったよ~♪
1人で出かけれるようになったし、
また、羽のばしちゃえ(笑)。

マロンパイ、うまうまだったね。
私も帰りの車の中で、食べちゃった(笑)。

ね~なんで私の写真って暗いんだろう・・・
晴れてから撮ったのに
こんなに上手く写らないよ~;;

確かにマロンパイ旨かった~
また遊ぼうね~

bambie*ちゃん、いつもありがとう♪
そして、リピッてくれてありがとう!
嬉しいよぉ~☆
私もマロンぱい食べた~
おいしかったぁ!!!

bambie*ちゃん、いつもありがとね~♪

↑み~んなマロンパイ食べてるんだな(笑)
アタシも帰りの車でマロンパイ食べたよ~^^
ウマウマだった。

アタシも案外ヒッキーな時あるよ~
誰も信じないけどね(;´▽`A``

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^
ちょっぴり遅くなりましたが、お返事です。

rikaさんへ♪
こちらこそありがとうです^^*
かわいいものにムフフだもん^m^
たまには羽のばさなきゃだもん(笑)

rikaさんも食べたのね!
また買えるなら買いたいわ~

ゆきさんへ♪
確かにちょっと暗かったね^^;
今度試してみてちょ。

でしょ!マロンパイおすすめ~
またメールしま~す^^

みきさんへ♪
こちらこそありがとう~。
うふふふ、むふふふふと怪しくなってるよw

本当マロンパイ美味しいよね~*´ω`*
私2つ買ったんだけど、即おなかでした(爆)

honeykokoさんへ♪
こちらこそありがとう~
いつもいい子を嫁にもろてウハウハですの^m^*

みんなマロンパイの虜だね☆

kokoさんもヒッキーになるの!?
クネる時とかかな?
私のヒッキー度合いはかなりのもんです^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
