bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

布買ったよ~ん☆

Category : 材料たち*´З`
届いた♪届いた~^^*


生地の山(笑)


再びミシンの神様降臨中でございますの^m^*
先週作りかけてたmusume*のスカートを完成させました(着画待ち)


きちんと何を作るか決めてから買いました!
(コレ、大事なことよね)

布買っちゃった~
左から
たけみやさん
綿麻モノトーンのダンガリー(さらっとしてる~)
オールドローズのリネン(落ち着いた感じのピンクなの♪)
fabric birdさん
ダンガリー ドットプリント(デルフトブルー)
ダンガリー ドットプリント(シルバーグレイ)

青のドットプリントはmusume*チョイスでmusume*服を♪
それ以外は私の~☆
なので結構、山が高いな~^^;

まだ水通ししてない~^^;
今日は晴れてるけど・・・明日からはどうだろう???

ミシン神降臨中に早く仕立てたいんだけど・・・
嬉しいことに今週は予定がぎっちり!

今週は脱☆ヒキコモリ週間でございます(笑)
楽しい予定がいっぱい♪

お^^夏っぽいいい感じの布~
いいね
自分でお洋服・・・羨ましすぎ
キャミくらいなら作れるかな・・・とか
思ってはみるんだけどね~
なかなか・・・^^;

お返事です♪

いつもコメントありがとう^^
お返事です♪

ゆきさんへ♪
そう、夏っぽいでしょ^^
でも作るのは年中着れる服かな~

ゆきさんも頑張っちゃう?
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆