bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

パンツ付きフリルスカート(110?)

Category : 縫い物 こども
でけたでけたよ~^^*
musume*ご希望の一品♪
1ヵ月程、放置してましたが~^^;

パンツ付きスカートポケット部(110)
musume*チョイスの花柄生地~❀
ちゃ~んとポケットは改良したよ*^^)v


爽やか~~~~~
パンツ付きスカート(110)
ギャザー寄せは相変わらずへたっぴ~ですの^^;



タイトルでわかっちゃうけど、仕掛けつき^^;
母としてはですねぇ・・・

親父座りをよくする子だし・・・^^;
いやんな風が吹いたりすると心配なものですよ。

パンチラがw

というわけでパンツ付き~^^
パンツ付きスカートちらっ
紺のニット地で・・・体操服みたいだけどね^^;
共布は足らず・・・合う生地がこれしかなかったのよぅ;;

これでパンツ対策ばっちし☆
トイレはちょっとめんどいかもだけどね~^^;


しかし、これまた適当につけたため・・・
う~ん?と思うとこがあるんだけどmusume*は気に入ってるし・・・いいか^^;
次作ることがあれば改良しないと~メモしとこ。


気に入ってくれたよ~❤
パンツ付きスカート(110)着画
今日、さっそく着ていってくれた~´∀`*

可愛いのう~♪♪♪
ギャザーってすごく根性がいるんですね。この前、シルバニアのギャザー服作ってみて、しみじみそう思いました。人間サイズのギャザーはとっても大変そう。おつかれさまでした~。

最近、近所の女の子見てても「こんな服作ってみたいなぁ~」なんて服にばっかり目がいっちゃいます。娘がいたとしても実際に作ってるかどうかはかなり疑問だけど、息子よりは娘のほうがモチベーションがあがるわよ。。。(笑)
私は今、息子の夏の室内着用にリップル生地を物色中です~。

うちの娘も“お父さん座り”するので、今はショーパンばっかです。
そのくせ乙女ぶるから(笑)

このショーパン付きはいいですよ。

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません;;

もいおさんへ♪
ありがとう~^^
そうなの~、ギャザーって大変。
均等にするのが難しくっていつも適当です^^;

う~ん、たしかに女の子服のが作り甲斐はあるかも。
でも私は腰が重いわよ~^^;
いいリップル生地ありました?

ゆうこさんへ♪
ありゃ!?ゆうこさんちもですか?
そうそう!うちも乙女ぶってる~(>_<)

ショーパン付きいいでしょ^^
でも夏はちょっと暑そうなんだよねぇ^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
