bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

1冊の本を制覇しよう!その24

Category : 形で楽しむドイリー100
あれもした~い!これもした~い!
と、欲張りすぎてテンパってるbambie*です。
もっと時間をうまく使えたらナ。

糸処理待ちが多すぎて、UPできるものが少なくなってきました^^;
編むのが先か、糸処理が先か!?・・・悩む。

形で楽しむドイリーno.48
白レース糸#40 約7、5cm

イチジクです^^
ちょっとヨレてるねorz
隙間が多くて、カタチを整えるのが難しい~
編むのはサクサクいけたんだけどねぇ・・・

形で楽しむドイリーno.49
白レース糸#40 約よこ11、5×たて10cm

パイナップル~~
方眼編みを編み編み・・・
これはとても編みやすかったよ~^^*
でも方眼編みは間違いやすいので苦手なのよん・・・


ここ数日は・・・この企画お休み中。
あと少しなのにねぇ^^;
他の誘惑が多すぎる!

パイナップルみたいにピシッとしてるのも
イチジクみたいにふんわりしてるのも
どっちもかわいいよ~^^
来週○っぽい!?
週明けまたメール入れます

凄い!!
bambie*さんの編み編みを見ると編んでみたくなるけど。。。
難しそうだわ(~_~;)

最近は画像見て何なのか想像してから記事読んで、と一人でクイズ方式で楽しんじゃってます^^v

今日は栗とパイナップルでした(;´∀`)オシイ!!

他の誘惑?なんだろう~楽しみ~(*^_^*)

みんなにお返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
お返事です。

ゆきさんへ♪
ありがとう~^^
どっちもそれぞれのかわいさがあるよね。

メール待ってますね♪

fuwamoさんへ♪
ありがと^^
fuwamoさんにも編めるよ~
今ちょっとバタバタしてるから
落ち着いたらfuwamoさんと編みカフェしたいな^u^

riemanさんへ♪
ひとりクイズかぁ・・・楽しそう♪
あ~~おしかったねぇ^^;

タティングと服作りとゲームの誘惑が(爆)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆