bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ハンドクラフトフェアに行ってきました♪

Category : イベントレポ☆
昨日は、ねことMilk-Tea ゆきさんと一緒に
ハンドクラフトフェアに行ってきました^^*
ハンドクラフトフェア

まずは・・・ゆきさんと一緒にソープカービング体験!
こんなんでけました~↓
ハンドクラフトフェア2
ナイフと彫刻刀で削って作るんだよ~。
こんな繊細なの私には無理だ~って思ったけどなんとか形になった^^
ちょっと暑くて石鹸溶け気味?なのか手がねちょってした^^;
帰ってきたらパールビーズがズレてた;;

そのあと何か体験したいよね~ってことで
ゆきさんはメタルエンボッシングの体験をしてました。
ハンドクラフトフェア3

私はパスして別の場所へ~
どうしようか悩んでたら・・・sunny smile* fuwamoさんとバッタリ~!
で、時間制だったけど空いていたのでいれてもらえることに^m^
ふたりで真剣消しハン体験!(知らない間に撮られてましたw→
こんなん彫れました~^^*
ハンドクラフトフェア4
久々の消しハン!楽しかった~♪
で、コツもバッチリ教えてもらえてニヤリですぞ^m^*

またしてもfuwamoさんとはあまり喋れず^^;
消しハンは無口になりますな~~。



んでもって~
なんだかんだと買ってしまうのは何故(笑)
買っっちゃったゼ~^^;

ハンドクラフトフェア5
レース山盛り~(笑)とボタン

幅広レースはなにかと使えそうで~
藤色がとってもキレイだったから~^^;

そして~~~

初めてのリバティ^m^*
ハンドクラフトフェア6
初心者は、はぎれから入りま~す^^
名前わからず^^;

それと、ウーリー糸!
ミシンもないのに買っちゃったw
ちょっと安くなってたから・・・つい^^;


いやぁ~めっちゃ堪能してきた~
から?
musume*より遅い帰宅となりました^^;

家に誰かはいたのに玄関、鍵がかかってて・・・
musume*は家に入れなかったようですorz
チャイム押すか裏から入るように指導しましたが

musume*ごめーん´Д`;

昨日はありがとう☆
声をかけてもらって嬉しかったよ~♪
色々とゲットしたのね(^^)
カービングも素敵☆

娘ちゃんの帰宅時間に間に合わなかったんだね。
楽しいと時間を忘れちゃうもんね。

アチャー間に合わなかった?!
ゴメンよ~娘ちゃん
今度は一緒にどこか行こうね~
bambie*ちゃん、お疲れした
メタルんとこで撮られてたの気付かんかったわ^^;

楽しんだ感がバッチリでてます!!
さすがbambie*ちゃん♪どれも素敵に出来てる~(*^_^*)
レースもいっぱいでいいな♪

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました;;

fuwamoさんへ♪
こちらこそどうもでした^^
あのバッグをもっていなかったらきっとわからなかったと思います^^;

つい・・・買っちゃうよね^^;

musume*には悪いことをしたなと反省したものの・・・
きっとこの先もこういうことが起こるだろうと思ってる悪母でゴザイマスw

ゆきさんへ♪
そう^^;
残念ながら間に合わなかったけど、家に誰かいるからいいと思ってたんだもーん(>_<)
musume*も成長するがよい・・・スパルタ母^^;

メタルん時、めっちゃ近づいて撮ってたんだよ~?

riemanさんへ♪
ばっちり楽しんできたよ~
musume*には申し訳ないけど、やっぱ子抜き万歳ですわw

素敵にできてる?ありがと~
家でも消しハン彫ってみたいという気になったものの暑過ぎてorz
レース類もついつい買っちゃうよ~^^;
縫わないとねw
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
