bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご無沙汰しています。

Category : 未分類
こんにちは、bambie*です。

更新のない間も遊びにきていただき
ありがとうございますm(_ _)m

この1ヶ月間、体調が悪く、ブログを書くことはおろか、作ることもなく。
皆様のもとへもお伺いするもコメントを残せるのはごくわずかで。

なんとか体調もよくなってきた今日この頃。
皆様へご報告が。


もうすでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
この度、私、bambie*は
新しい生命を授かりました。



今はようやく10w(3ヶ月)になったところです^^*

なんせ7年ぶりΣ@▽@;のことで
不安だらけな毎日を過ごしています。

過去に流産と切迫流産で自宅安静を経験しているので
とてもビクビクした毎日で。
早すぎる妊娠発覚で、早々とつわりがきて;;
眠気、倦怠感、空腹時の気持ち悪さ・・・
今もそうですが、家事(ごはん)は義母にお任せ状態です^^;


今日、母子手帳をもらえたことで少しは安心しましたが
次から健診は1ヵ月おき・・・
これまた不安・・・。

musume*には今日以降に話をする予定でいましたが
(過去の経験上、不安でね^^;)
義母が初期も初期、発覚した時に言ってしまったらしく;;
くっそ~~~なんてことを!(怒)
と思いましたが、ゲソゲソしてると色々手伝ってくれるので助かっています。

musume*は声を大にして喜んではいませんが、心の底では喜んでくれていると信じたい母です。
ただ、夏休み中のおでかけの予定がパーになっちゃったので、ちょっと・・・かわいそうかな。
プールも連れて行ってあげられないし;;ごめんよ・・・


妊婦特有の暑さに加え、この夏の暑さで
何も作る気は起りませ~ん^^;
調子のいい時、たまにタティングやってます。


一応、ここは作ることをメインなブログなので
経過などはあっちのブログで更新しています^^

またしばらくは放置ブログになると思いますが、
見捨てずにいて下さいm(_ _)m

なんか作ったり、涼しくなったら戻ってきます!
スポンサーサイト

おめでとう^^

二人目はのんびりとっていうわけにいかないから
どうしても動きがちだけど
娘ちゃんだし、いろいろ助けてくれるよ^^
歳の近い兄弟より楽かもね
私はそうだったよ
そのかわり小学校に関わる期間が長~~いけどね
落ち着いたらまたランチ行こうね

おめでとう♪
この暑さで大変だけど、
楽しいと思える事、無理せず楽しんで♪
ブログものんびりでいいんだよ。
見捨てたりしないし~(笑)(≧艸≦*)

おめでとう~♪
つわりで大変だろうけれど
かわいいベビーに会えるまでの我慢だよ。
娘ちゃんは戦力としてしっかりと働いてくれるよ。
ちいママになってくれるよ。
無理しないでね。

わ~~おめでとう~~!!
うれしいねぇ~~。
ウチも7才離れてミコちゃんが出来たから
同じだねぇ~~。
しんどい時はゆっくりして
大事にしてね。
いや~~ほんとおめでとう。

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

無理せずにゆったりのほほんとしていてくださいね。

私も8月は悪阻でヘロヘロでしたから、わかります。

bambie*さんのペースでかまいませんからね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bambie*ちゃんへ

おめでとう!!
初期は初期で不安だし、またつわりとかで大変だよね。
どうか、ゆっくりご実家で甘えて来てね。

娘ちゃん、お姉ちゃんになるのね^^
女の子は頼りになるんだろうな~。
うちも、4番目と5番目は、8年あいてるの。
なんでも新鮮だったな。
楽しいマタニティー生活を楽しんでね!

bambie*チャン♪ご訪問アリガトウ

お腹は順調?おめでとう(*^^*)


タティング…懐かしい。

また再開できるといいな(^^)

お返事、遅くなりました^^;

ゆきさんへ♪
ゆきさんには何度もおめでとうって言ってもらってるね
いつも、ありがとう^^

二人目だけど、まったく動いてない・・・ぐーたらよ^^;
最近、musume*の言動が激しくってね;;
ストレスか~?赤ちゃん返りか~?
年の差きょうだいの先輩として色々よろしく~^^

2学期入ったら、ぜひ♪

お返事遅くなりました^^;

kokoさんへ♪
ありがとう!
この1ヵ月は暑くて本当大変だったけど
ようやく楽しいことも楽しいと思えるようになってきたような気がするよ^^

モノ作りもブログものんびりするわ~^^

お返事遅くなりました^^;

きのんさんへ♪
ありがとう~^^*
この1ヶ月でようやくつわりも治まってきました。

musume*も役に立ってくれてるけど
ここ最近、起伏が激しいというか^^;
musume*も複雑なんだろうな・・・

無理せず、ぼちぼちいくね。

お返事遅くなりました^^;

コトノハ*さんへ♪
ありがとう~!
はじめは戸惑いと不安が大きかったけど
ようやく嬉しいという感情がでてきました^^
うちのmusume*もコトノハ*さんちみたいに
いいお姉ちゃんになってくれるといいな。

体調と相談しながらぼちぼちやってくね~^^
ありがと~~。

お返事遅くなりました^^;

ゆうこさんへ♪
ありがとうございます´∀`*

この1ヵ月、本当~にぐだぐだ過ごしましたよw
そりゃあもうmusume*に申し訳ないくらい^^;
暑い時期のつわりがこんなに大変だとは思ってませんでしたorz

のんびりペースで動き出します~^^

お返事遅くなりました^^;

鍵コメ”ま”さんへ♪
ありがとう~!
暑い時期のつわり、本当大変だった~;;
ようやく治まってきたから嬉しくって^^
でもまだ暑さは続くから油断せずにいきたいです。

二人目だけど、まったく動いてなくてね^^;
musume*には申し訳なかったわ・・・


メールしますね!

お返事遅くなりました^^;

鍵コメ”み”さんへ♪
ありがとう。

今、私にきてくれた新しい命・・・
musume*も喜んでくれてて、大変な日もあるけど頑張ろうって思えるよ。

ありがとうね^^

お返事遅くなりました^^;

kakoさんへ♪
ありがとうございます!
ようやくつわりは落ち着いてきました^^
なので、マタニティー生活も徐々に楽しめそうです。

実家ではすっかり娘に戻って(笑)
のんびりしてきました~^^

kakoさんとこは8コ差なのね。
私、不安の方が大きくて^^;
病院通いや色々とmusume*の時とは違って戸惑いも多いですw
余裕がでてきたら新鮮さも感じられるかな!?

お返事です^^

たまみさんへ♪
たまみさんも訪問ありがとうです^^

順調です、ありがとう´∀`*

お互い、のんびりペースでいきましょう♪

おめでとうございます^^
夏の暑い時のつわり つらいでしょうね

あたしもちびは夏につわりだったのですごくわかります
遅れましたが^^;
体調に気をつけて^^

りぃこさんへ♪
ありがとうございます^^
本当につらかったです;;
やっと解放されて喜んでいるところです。

夏の暑さとつわりのつらさにやられ
大変な夏となりました^^;
ぼちぼちやっていきます、ありがとう。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
