bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

不安解消ブレスレット~

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは、浦島太郎状態!bambie*です^^;

夏休みがあけ、ひとり時間が戻ってきて
今まで以上にぼけ~っとしています。

さて、夏休み中にやってきました^^


私のための不安解消ブレスレット~*^O^)ノ

sio-yaブレス

甘味処しお屋 sioさんにお願いしました。
(あ~写真の中の表記間違えちゃってる~~;;ごめんなさいorz)

オレンジムーンストーン10mm
ガーネット6mm(ミラーカット)
ローズクォーツ8mm(ロータスカット)
アメシスト8mm(ミラーカット)
ホワイトラブラドライト6mm です。


以下、sioさんからの石の説明引用です。

☆ムーンストーン
女性性を豊かにして魅力をアップさせてくれます。
心配事を抱えて情緒が不安定になったときにこの石を身につけると
揺れ動く感情を鎮めて穏やかな気持ちにしてくれます。
直感力を高め、感性を豊かにはぐくみ、内面的な成長を促す作用もあります。
将来を見通すお守りとしても。

☆ガーネット
健康運全般のお守りです。
強い浄化力を備えており、体内エネルギーの不調和を解消します。
またネガティブな感情を取り除き、穏やかに過ごせるようになります。
人生に実りをもたらす石です。
体力的にも精神的にも強くなりたいときにサポートしてくれます。

☆ローズクォーツ
自分に自信がないときにパワーを発揮します。
愛のお守り石として有名ですが、自分自身を愛する事により
自信の後押しをしてくれます。
女性らしい魅力をUPさせる事により美しさに磨きがかかります。
感情を安定させ、穏やかな気持ちで過ごすことが出来るようになります。
芸術的センスを磨きたいときにもパワーを発揮してくれます。
対人関係のトラブルが心のしこりになっているときにも
感情を安定させてくれます。

☆アメシスト
魔よけのお守り石として強いパワーを発揮します。
悪夢を見ないようにするお守りでもあります。
枕元に置いておくと不眠を解消し、安眠へと誘ってくれます。
精神的に落ち込んだり、心に迷いがあると正しい判断ができなくなり、
自ら前進を妨げることになってしまいます。
そんなときこの石は心に平和をもたらし、行く手を照らしてくれます。
不安や恐怖心を取り除いたり、精神を安定させてくれる石です。

☆ラブラドライト
光の加減で閃光を放ちます。
眠れる才能に光を当て、能力を最大限に引き出すようサポートします。
能力に根気強く磨きをかけるパワーがあり、自信を回復させてくれます。
滞ったエネルギーを解放する力があり、ストレスを取り除いてくれます。
自信を失いかけたときにもパワーを発揮します。
マイナスのエネルギーを吸収してくれるヒーリング効果の高い石です。


オーダーした時も、今も妊娠・出産への不安は尽きません・・・
つわりが治まった今、胎動を感じるまで不安だし^^;
健診も月1回だし・・・

不安・心配ごとを上げるとキリがないですが・・・
少しでも心穏やかに過ごせたらな~と
毎日つけています^^

sio-yaブレス2

sioさん、素敵なブレスレットありがとうございましたm(_ _)m

私の心強いお守りです☆

うが~!!Σ(゚д゚lll)
↓↓今知った!!
おめでとう~♪
十分に休んで、この素敵なブレスで癒されて、元気なお子を産んでおくれ♪♪

うが~その2!!(笑)
ごめん~私も遅ればせながら。。。
おっめでとおおおおう!また楽しみが増えたよ♪
ブレスもとっても素敵♪気持ちがやさしくなるね~
無理のないように二玉ちゃん生活楽しんでね♪
今回はちび母もいるから心配も喜びも一緒にね~♪

うわ~、おめでとう(*≧∇≦)ノ
今、知ったよー、ごめーん、遅すぎるー><
無理せず、楽しくね。
赤ちゃんは、全部聞いてると思うもん。
ちょっと涼しくなってきたし、
これから、楽になるかな。
マタニティライフ、楽しんでね(ゝ∀・)

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
お返事です。

riemanさんへ♪
あれ?今すごい叫びが聞こえてきたよw

ありがとう~^^*
夏の間にのんびりしたし~ボチボチ何か作りたいのだ^m^*
ブレスとみんなの声と心強い味方がたくさんなのだ♪

らるをさんへ♪
あ、西からも叫びがw

ありがとおおお~う^^*
ブレス見て怪しい顔しちゃってるかも^m^*
そのちび母さんがね~、最近言動が激しくって・・・
反抗期なのか赤ちゃん返りなのか・・・;;

rikaさんへ♪
えへへ、ありがとう^^*

今は娘が学校だからねー、割と楽かもw
夏休みはつらかった;;
でも怒ってばっかだからな~やっぱり丸聞こえかな^^;
性別がわかったら服とか作りたいんだ♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆