bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

夏休みの成果!

Category : タティングレース
かなり腐っていた夏ですが・・・
調子のよい時は地道に結い結いしてました^^


”華麗・大”を完成させたくて・・・
夏の間に最終段が少ぉ~し進みました!


私の夏休みの成果です↓

結い途中^^;

18こ中・・・3つ、だけ(笑)

だけど、残り15このモチーフは出来ているので
最終段を結いつつ、本体につなげていけば完成するハズ^^;


今現在もこの状態ですが・・・
いいモノがうちにやってきたし、あれしたいこれしたい子なので
この続きを結うのはいつになることやら~^^;

1冊制覇の企画も途中でとまっているので、終わらせたいし~

とりあえず、今年中に出来たらいいな~くらいで^^;

進行形でがんばってるのね~♪
アタイの華麗ドイリーチャンは最終段手前で
強制終了された上、以前勤めてたファミレスの
ドリンクバーコーナーに放置されてるはずだわよ(笑)
ま、また作ればいいよね♪
ぼちぼちやろうよタティングは^^

8段目をやりかけて2個やって止まってる~^^;
しかも・・・5段目に痛恨のミス発見orz
ガ~ンだわよ

本当に毎回見せてもらうたびに
凄い!!と思ってるよ!!
疲れがでないようにすすめてね(*^_^*)

おお~ぅ。すごい。
私のローズガーデンは相変わらず休憩中。(笑)
大物タティングはゆっくりのんびりですよね!(…と、たまちゃんも言ってるし。笑)

すげーの出来てるねーー
わたし同じのを何個も作るだけで「い~~!!」ってなりそうw
完成楽しみにしてるわ~~

それからおめでとーー!!
ずいぶん見に来てなかったので
すっかり遅くなってごめんね

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます*^O^)ノ
お返事遅くなってすみません;;

たまみさんへ♪
同じの作るの苦手だからノロノロとじゃなきゃ進んでいかない~^^;
あら~たまみさんのは何故そこに放置?^^;
ぼちぼちと目指せ年内です(笑)

ゆきさんへ♪
しっかり腱鞘炎治してからネ^^*
え~ミスあったの??
そのミスは修復不可能かい?

きのんさんへ♪
ありがとう~
この状態から全く進んでないわ~(笑)
疲れが・・・とかなく、やる気が湧かないのよぅ^^;トホホ

もいおさんへ♪
もうね~ここまで大きくなると休憩しないと前に進めないよね^^;
同じの結うの大変だしさ^^;
そうそう、のんびり・ぼちぼちでいいじゃ~んw

きいちごさんへ♪
頑張ったよ~^^
私も同じの作るの苦手よ;;
完成はきっと遠いわ~w

ありがとう~^^*
アレもありがとうね~楽しみだわ♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
