bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

ショルダーバッグ届きました♪

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは^^*
連日UP頑張ってマスw
今日は久々~にイベントに足を運んでみました。
・・・ものすごく疲れました^^;まぁ、この話はまた明日。


イキナリ、ど~ん!
CIMG7901.jpg
右下のドイリー25cmあるんだけど・・・小さく見える^^;

primrose*smile mari*fuさんに
頼んでいたものが届きました♪

ごそごそ・・・
CIMG7946.jpg
ちらり☆

写真てんこもりになったので追記から~^m^*
mari*fuさんのブログで見て、気に入ったので作っていただきました。
CIMG7945.jpg CIMG7947.jpg
↑前面  ↑背面(クリックで大きくなるよ)
ショルダーバッグです♪
ブラウン帆布+リバティビニコ(ポケット部)で。
サイドポケットもつけていただきました。
何かと便利よね、サイドポケット♪

中は落ち着いたピンクのドット。
CIMG7948.jpg
2分割ポケットも^^
縫製もね、とってもキレイなんだよ!

今からもバリバリ使うんだけど、チビが生まれたら
両手があくショルダーはも~っと使うと思うんだ^^*
musume*の時もショルダーは大活躍だったもん。

あれ?何か入ってるゾ!?

ピンクの花柄がキュートなグラニーバッグがでてきたΣ@▽@
CIMG7950.jpg
私が持ってもmusume*が持ってもよさげよ~^m^*
中もキュート❤
CIMG7953.jpg
ポケットとナスカンまでついてて便利~

って、あれ?まだ何か入ってる~@O@;

でてくる、でてくる~!
CIMG7955.jpg
ももぞ☆さんのはんこがキラリ☆

このステキラッピングからだしても素敵だった!
CIMG7956.jpg
これブログで見た~~
CIMG7957.jpg
ミニポーチとコサージュ♪
まさかウチに来るとは!

CIMG7958.jpg
Wガーゼかな?ふあふあでね、手触り気持ちいいの!
ちらりとのぞくリバティがまた´∀`*
何につけようか迷っちゃうよ。

CIMG7959.jpg CIMG7960.jpg
ブルーがとってもキレイな色目のミニポーチ。
手乗りサイズだよ!
青系って気になってても自分から進んで手に取らないので嬉しい!
私は~、リップと目薬入れようかな。(化粧ポーチいらない人^^;)
タティングのシャトルでもいいな~(ぴったりサイズだったよ)

ねぇ、私・・・
こんなにたくさんいただいていいのかしら~???
mari*fuさんありがとうございます~≧▽≦*
ガンガン使いたいと思います~
返せといわれても返しませんゼ~*`ω´*


はじめはオーダーでお願いしていたのですが、交換会に発展しまして^^
受け取っておいて何ですが・・・私はいまだ未完成orz
体が身軽なうちにやっておくべきことをやろうと思っているので^^;
準備やら片付けの合間に制作しております。
布小物はお手の物のmari*fuさん、贈るものも悩みましたが
方向性も決まったので、今の進捗度50%^^
キリンさんを通り越してろくろ首になるまでには贈りたいと思いますw

こんなこと言える立場じゃないけど^^;
待つのも楽しい時間ですよね♪
私は無理せず今の自分のペースで完成させますので
今しばらく、お待ちくさだいね~m(_ _)m

最近、妊婦扱いされるようになりました。
CIMG7966.jpg
ロンスカがカーキで見にくかったorz
※小さい写真はクリックで大きくなります。

見せ合いっこしようね~^m^

素敵に紹介してくださってありがとう~~
いやいやほんとすいません(笑)
ママバッグに使っていただけるとうれしいなー
こっちのほうはろくろ首でもなんでも(笑)
じらされプレイOKOK
体調優先で準備万端整えちゃってね~♪
今後ともよろしく~♪

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
遅くなりましたが、お返事です♪

ゆきさんへ♪
うんうん、見せ合いっこしよ~^m^*

mari*fuさんへ♪
こちらこそ、素敵作品をありがとう!
早速、使ってますよん♪

じらしプレイ、申し訳ないです;;
頑張ってますので~~(>_<)

こちらこそ、これからもよろしくです*^O^)ノ
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆