bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

編みカフェ・・・のはずが^^;

Category : 交流会♪
今日はちょっくら名古屋までお出かけ♪


目的は・・・
sunny smile* fuwamoさんと編みカフェ~´∀`*

のはず・・・だったんだけど、
二人で買い物をしていたら、アクシデントがあり
編みカフェをする前に解散となりました^^;

残念なことではありますが、
こればかりは仕方がないことですので^^


近いうち、リベンジしましょうね*^O^)ノ


タカシマヤのホビーラホビーレで♪
買っちゃった~ん^m^*
CIMG7996.jpg
ホビーラホビーレのイチゴがかわいいカットクロスを色違いで^^
リバティ(名前わからず^^;)のカットクロスも色違いで^^

たかがカットクロス、されどカットクロス・・・
これ買うのにものすごく悩んだ(笑)
だって、いっぱい種類があったんだも~ん^^;

これは何に化けるのか!?
はたまた何年も熟成されるのか(爆)


帰り際にいただきました↓
これ、ブログで見た!
CIMG7997.jpg
ふあふわ、もこもこのしじみ巾着´∀`*
手触りサイコー!

中もかわいいのよ❤
CIMG7998.jpg
お❤お菓子もでてきた^m^*
かわいい女の子がいますよ~~

fuwamoさん、ありがとうございますっ≧▽≦*


私もいちお~^^;
CIMG7985.jpg  CIMG7995.jpg
編み編みのコースター(#20レース糸)と
タティングのモチーフ(#80レース糸)をお渡しました^^*
使ってもらえると嬉しいです^^*




久々に名古屋に行ったけど・・・
楽しいね!
街を満喫して帰ってきましたw

No title

買物もまた楽し、だね
バイトがなかったらご一緒したいわ~^^
コースター3レンジャーになったんだね
ふわふわしじみちゃんもかわいい

No title

昨日は、本当にスイマセンでした(>_<)
完全復活には時間がかかりそうだけど。。。
なんとか、大丈夫そうです☆
がっかり。どうしてもうまくいかない最後の糸の
処理の方法が教えてもらいたかったのに。

紹介、ありがとうございます☆
落ち着いたら、わたしもブログにアップしよう♪

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
お返事です♪

ゆきさんへ♪
うんうん、楽しかったよ。
名古屋へもしばらく行けないのかと思うとつい^^;

時間的に3レンジャーが限界でしたのorz
ふわふわ~でかわいいでしょ^m^*

fuwamoさんへ♪
いえいえ、仕方がないですよ。
こどもを持つ身にハプニングはつきものですから^^;
早くよくなるといいですね

また機会を改めましょう^^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆