bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

私だってBWパンツ(110)欲し~もんっ☆

Category : 縫い物 こども
とタイトルのように
musume*に言われて、早1週間。

私にしては早く取り掛かったじゃないか(笑)

いや・・・ちょっとストレスが溜まってて

心が荒れておる ムガーッ `△´)ノ=○○

ので、人様向けの作品が作れないのですよorz
いい気持ちで作って差し上げたいもんね^^*
(お待ちいただいているm様には申し訳ない気持ちでいっぱいですorz)


というわけで(?)
とりあえず、musume*が希望したものを。

BWパンツ(110)
前~

BWパンツ(110)後ろ
うしろ~
一応ポケットつけました~(写真じゃわかりずらいね^^;)

パターンショップORIKAさんの
くしゅくしゅスパッツ(110)を使用。
本当はニット用パターンなのにねぇ~^^;
布帛で作っちゃって・・・でもピッタリはけていいのよ^m^*

やっぱりロックミシン早いね~^m^*
場所も確保できたし♪


で、学校から帰ったmusume*は・・・
ニヤリ顔で試着w↓
BWパンツ着画
ありゃ~、ちょっと丈が短いか?^^;


しかし!
今までパンツをはかなかった子が、これをはいてくれるのか!?
母は不安なんだけど~~^^;
(今まではショートパンツ&スカート)

ちなみに今日、長袖デビューですw
暑かったらしいけど^^;


明日はmusume*希望のショートパンツか!?
はたまた
紙とにらめっこか!?
(型紙起こしたい・・・^^)

身内もの作ってストレスをうまくやっつけたいです!

No title

な!なに!!今日、長袖テビューじゃと!!
わたしゃタートルネックにトレーナー・・・
夜は靴下はいて寝てるっつーの!!

BWかわいいぞ^^v
丈は短きゃまくって七分丈にしちゃえばOK!!

ストレスためてる時が娘ちゃんにとってはチャンスかな~^^;
早くすっきりするといいね♪

No title

BWパンツ、いいなぁ~。その後娘さんはちゃんと履いてくれてますか?履かなかったらウチの息子が引き受けますよ。サイズ一緒だし。(笑)

そちらはだいぶ暖かいのかな?こちらは11月に入ってからはたいていは長袖一枚で登校してます。たまに半袖の日もあったり。たまに上着一枚羽織る日もあったり。いずれにしても帰りは汗かいて帰ってくる不思議。。。

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、お返事です。

riemanさんへ♪
そちらはもうそんなに寒いのね~;;
まぁ、こどもだから薄着なのかもw
私はタートルはまだだけど、結構着こんでるかな。

あ~そうか~
裾曲げたらまた長くはけるねw

もう1着娘に作ってあげたけど
まだいまいちスッキリしなくて~orz

もいおさんへ♪
喜んでいた割にまだ出番はない(笑)
もう少し寒くなったらかな^^;

どうかな~?よく似た感じじゃないかしら!?
ここ数日でぐっと寒くなった気がします。
でも、もいおさんとこと一緒で帰ってきたら暑そうにしてますよ^^;
こどもって元気だよねw
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆