bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

1冊の本を制覇しよう!その33

Category : 形で楽しむドイリー100
今週は何かと予定が入っていて
ゆっくりした時間がとれません;;

あと少しで紹介し終わるので、頑張って更新w


早速に・・・

まずコチラ↓
形で楽しむドイリーno.18
白レース糸#40 約6cm

パイナップル編みの葉っぱ^^
手がきついのか、方眼編みがゆがんじゃってる;;
難しいなぁ。
縁編みがひらひらでかわいさupでしょ。


形で楽しむドイリーno.19
白レース糸#40 約6cm

かわいらしくって好き^^*
でも実は2コ目^^;
中にある3つ葉がひとつ双葉になってて・・・
アイロンかけてから気付いて編みなおしorz
プレ企画前に気付いてよかったw

まだ、あるよ↓
形で楽しむドイリーno.34
白レース糸#40 約11cm

葉っぱの周りにネット編み・・・
葉っぱの編み方も難しかったけど・・・
ネット編みの形が整わない~~orz
なんで~?
難しいっす・・・

形で楽しむドイリーno.35
白レース糸#40 約9cm

これも上のと一緒で・・・難しかった・・・
まだこっちの方がマシかな。
モチーフ自体はかわいいと思うんだけど・・・もう編みたくない;;


形で楽しむドイリーno.74
白レース糸#40 約たて4、5cm×よこ6cm

これは納得のかわいさw
過去にハートシリーズを紹介した時に
なーぜーかー紛失してて紹介できなかったこ^^;
(何でそこっ?って場所からでてきたw)
全体的にぽこぽこした感じがかわゆいモチーフです。


明日も頑張ってUPするです;^^)ノ

No title

元気ーーー?
編み物しないアタシは何がどうなってこういう模様になってるのか・・・
考えるだけで眩暈しそう(笑)
考えないけどね~(笑)

編み編みやら縫い縫いやら・・・体調第一で楽しんでね♪

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^
お返事です♪

honeykokoさんへ♪
元気だよ~^^*
元気さ持て余してるかもw

私は逆にどこをどうクネって、あんな素敵なワイヤー作品が出来上がるのかがわからないよ^^;
自分の出来ない分野だからだろうね~

自分の時間が持てるのは今だけだろうし
楽しんでるよ~、ありがとう^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
