bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

1冊の本を制覇しよう!まとめ

Category : 形で楽しむドイリー100
昨日は実家でリフレ~ッシュ!
定期的に行かねばw
お野菜もたっくさん持たせてもらいました。


今日は1冊制覇シリーズのまとめです^^*

どど~ん!!!
形で楽しむドイリー100!
これで100コで~す♪


始めた時はキチンと終わらせられるのか不安だった・・・
(なにせ飽き性だからね^^;)
案の定、途中で飽きたり、色々あったりしたけど・・・

けど、終わった~~*´∀`)ノ ぃえ~い☆

ものすっごい達成感です!



続きから・・・
10コずつ撮ってみました^^

↓no.1~10↓   ↓no.11~20↓
形で楽しむドイリーno.1~10 形で楽しむドイリーno.11~20

↓no.21~30↓  ↓no.31~40↓
形で楽しむドイリーno.21~30 形で楽しむドイリーno.31~40

↓no.41~50↓  ↓no.51~60↓
形で楽しむドイリーno.41~50 形で楽しむドイリーno.51~60

↓no.61~70↓  ↓no.71~80↓
形で楽しむドイリーno.61~70 形で楽しむドイリーno.71~80 

↓no.81~90↓  ↓no.91~100↓
形で楽しむドイリーno.81~90 形で楽しむドイリーno.91~100

(クリックで大きくなります^^)


まだまだ修行が必要だな、と感じた100コでした。
応援してくれたみんな、ありがとう!
ひとりじゃ成し遂げられなかったよ。


感謝の気持ちも込めて・・・
今月末にはプレゼント企画発動です~~♪

No title

すっご~い!ホントにすごい!おつかれさまでした♪♪♪

あのねー。この10枚の写真の分け方だったら・・・私は2階の左のお部屋が大好物なんですけど~。(笑)

感動です

すごい!時々、お邪魔させてもらってました
1冊制覇、すごいです!
私もマネしてやってみようかな
折角、本を買ってもいくつかしか作らずに終わるって
もったいないですもんね!
また、違う本を制覇するんですか!?
がんばって下さいね!

No title

撮れたね~
椅子の上から?^m^
1~本の順番で並んでるのかな?
10枚ずつのもじっくり見ちゃったよ
お疲れ様~
プレ企画楽しみ(≧∇≦)

見応えバッチリです!
すごいなぁ。
お疲れ様でした!

プレゼント企画も楽しみどすなぁ(←なぜか京ことば・笑)

四つ葉のクローバーにくぎ付け♪

No title

よくやった!!
いつも楽しみにしていたから、なぜか私が制覇したような感覚があるんだけど・・・(;^ω^)

とにかく、プレ企画、楽しみにしてる~♪(*^_^*)

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
お返事です♪

もいおさんへ♪
ありがとうございます!
諦めなかったのは皆のおかげです^^

大好物あってよかった^m^*

みかんさんへ♪
はじめまして。
見ていただいてたんですね、ありがとうございます^^

そうなんです。
いつもいくつか作って終わっちゃうんですよね^^;
次は考えていませんが、出来たらいいな~とは思っています。

ゆきさんへ♪
撮れたよ~、つま先立ちでw
1~100まで順番に並べてみたよ。
ありがとう^^
プレ企画UPしたよ~

ゆうこさんへ♪
ありがとうございます!
見応えもバッチリみたいでよかった~^^

プレ企画UPしたよ~
クローバー、クローバー・・・どれだ??・・・これか!
自分でUPしといてなんだけど探すのが大変だわ^^;

riemanさんへ♪
ありがとう!頑張ったよぉ~
私も皆のおかげで制覇できたから、皆で制覇したも同然よw

プレ企画UPしたよ~
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
