bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

プレゼントしちゃいま~す*´∀`)ノ

Category : プレ企画
こんにちは~、bambie*です。

今日はどど~んとプレゼントしちゃいます企画実行です^^*

プレゼントはコチラ↓↓
形で楽しむドイリー100!
どど~んとモチーフ100コ♪



応募要項は続きからどうぞ~☆
写真は使いまわし感たっぷりですが~^^;

↓それぞれのモチーフはこんな感じ↓
形で楽しむドイリーno.1~10 形で楽しむドイリーno.11~20 形で楽しむドイリーno.21~30
形で楽しむドイリーno.31~40 形で楽しむドイリーno.41~50 形で楽しむドイリーno.51~60
形で楽しむドイリーno.61~70 形で楽しむドイリーno.71~80 形で楽しむドイリーno.81~90
形で楽しむドイリーno.91~100 クリックで大きくなります。
詳しくは横のカテゴリ”形で楽しむドイリー100”から見てみて下さい。


◎参加資格
私の編み編み技術、今はこれが限界なのです^^;
歪みのあるモチーフも若干見られますが”それでもいいよ!”という心が寛大な方



はじめましてさんも、仲良しさんも・・欲しい方は誰でもウエルカムです!
(ただし、当選の際に個人情報を教えていただける方に限ります。)

◎参加方法
この記事のコメント欄に
①HN
②欲しいモチーフ番号(数に制限はありません・欲しいだけどうぞ)
③当たったら、何にどうやって使う?
 使用用途予定を教えていただけると嬉しいです^^*
を書いてプレ企画応募完了です。

◎抽選方法
モチーフ1コにつき、1人当選です。
応募者多数の場合、くじ引きを予定しています。

◎応募期間
12/10(土)23:59まで
抽選は11日以降、発表は抽選出来次第となります。


期間を長めにとりましたので、
どのモチーフにするか吟味して下さいね。

ご応募待ってます♪

No title

うひっ^^いっちば~ん
可愛いモチーフがいっぱいで迷っちゃうよ~
でもじっくり見て選んでみたよ8個も^^;
もっと選びたいところだけど大変かなって
(もう既に大変か~(人;´Д`)ゴメンネ )

①ゆき
②21、28、51、58、59、80、85、100
③可愛いモチーフが当たったら額に物語みたいに並べて飾る!
 ハートが当たったらmakoちゃんのお洋服に縫い付ける!

う~ん^^妄想が広がるわ~

やっぱり壮観!
迷うなぁ。←嬉しい迷い(笑)

?ゆうこ
?7*19*63*73*80*90*96
?バブーシュに縫い付けたり、帽子に縫い付けたり。布に合わせてコーヒーや紅茶で染めて雰囲気出したい。

欲張り出すと大変なんで、絞りに絞って7つ。
半分に厳選したよ(笑)

No title

やったー!どれにしようどれにしよう♪

もいお
16.22.28.39.42.63.69.86

無地の布と合わせて家電カバーを作りたいな。
あとフレームに入れて暖かいインテリア作りに活躍させたい。
(かなり夢見ちゃってるもいおです・・・苦笑)

思い切って8つも書いちゃった!にひ♥

No title

応募してもいいかな~☆
いっぱい、見て悩んで決定しました(^^)
①ふわも
②3、19、21、24、31、89
③ミシン部屋に飾る☆(ちなみにわたしの部屋じゃないけど(笑))
クリスマスツリーが小さいので、ツリーを部屋に飾りたい~☆

No title

応募させてください!

① 理緒
② 4、8、17、23、45、57、62、94
③ コラージュやラッピングのワンポイント使いたいです!

レース大好きなので、こんな可愛いモチーフが作れて羨ましいです☆

No title

いやいや、時間をかけて悩まさせてもらいました^m^
応募させてもらいます♪

①rika
②36,37,39,80,86
③写真を撮るときに、彩りを添えてもらいたいなぁと思ってます^^*
なので、ちょっと大きめサイズを選ばせてもらったよん。

圧巻ですよ!!

素晴らしい!選ぶなんてとんでもないwww
でもちゃんとチョイスしましたよww

1・ いちご*
2・ 10 11 18 20 37 49 72 100
3・ 色物生地と額に入れますよ、ネックレスのポイントに使い森ガール調もかわい!
図々しくも大量に選んでしまいました\(*^^*)/

はじめまして

かわいいモチーフ100枚も。ステキです。
どれも、かわいくてこまかいです、ぜひおうちに飾りたいです。応募させてください
①あっこ
②2,32,40,43,50,61,70,78,79,92,95,97,98、、、絞りに絞ってもこんなに
③おうちの飾り棚に飾ったり、壁に飾りたいです。手作りのモチーフ、温かい雰囲気で眺めるだけで癒されそうです

よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お知らせありがとう♪
早速お邪魔しに来ました!
んで せっかくなのでこれまでの記事をみて選んだら・・・
すごい数になっちゃいました!

①きいちご
②4,21,22,23,24,36,37,39,49,73,79,80,85,86
③小さいのは額に入れるか作品にひっつけさせてもらおうかな~と思ってます
大きいのは写真撮るときの敷物かな?

いやーそれにしても選ぶのにだいぶ時間がかかったよ
作るのはもっともっと時間がかかってるもんね
太っ腹な企画 あっぱれです!
結果を楽しみにしてマース

No title

応募します!いっぱいあって悩みましたw

① ryou
② 1、11、22、36、39、75、85、89、95、98
③ 小物と一緒に飾ったり、コラージュに

よろしくお願いします。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
