bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ふわふわ~6重ガーゼのブランケット

Category : 縫い物 バッグ・小物
◎お知らせ◎

どど~ん☆とプレゼント企画、やってます。
12/10(土)までです。記事はこちら→*´∀`)ノ

応募、締め切りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは^^*

今日、musume*は初めてのマラソン記録会!
応援に行ったけど、暖かくてよかったw
結果は真ん中くらいで・・・”まぁまぁ”な感じ。

その後、そういえば今日までだったなセールは・・・と、手芸屋さんへ^^
そこでバッタリ☆
ゆきさんと会いまして、楽しい時間を過ごしてきました♪



さて、昨日はブランケット作ってました。
初☆おチビ用~w
Wガーゼブランケット
当然musume*も欲しいと言いだし・・・色違いで^^

Wガーゼを3枚使って6重に^m^*
ふわっふわ~
Wガーゼブランケット2
サイズは100×70でピンクは四方-1cm。

角の仕上げ方法を変えてみた。
丸くしてあったほうが柔らかみがあるかと思って^^
→ピンク・おチビ用。水色→musume*用(水色好きw)

タグも何もつけてない超シンプル仕様
いいんだ・・・
タグをつけると使う向きによってタグ位置が気になるから^^;


musume*は早速、机に向かう時にヒザにかけてます^^*
北向きの部屋って寒いのよね~~^^;
私は早くおチビに使ってあげたいな^m^
お昼寝の時もベビーカーでお散歩の時も・・・
おくるみ代わりにも使えそうだよね~。

No title

この水玉柄、可愛い(*^_^*)
わたしも欲しいわ。。。
Wガーゼを3枚重ねると、温かくて良さそうね(^^)

No title

まさか会えるとは思ってなかったから超ビックリ~
でもちょうど相談もできてよかったね^^b
言ってたのこれか~!!
水玉最近大好きなの
姉妹オソロでかわいい~

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^
お返事です♪

fuwamoさんへ♪
水玉、いいでしょ^^
パンダとかかわいいのにしようかどうしようか悩んだんだ。

Wガーゼいいね!暖かいよ~*^u^*


ゆきさんへ♪
本当、びっくりだよ~~@▽@
そう、これこれ~水玉、いいよねぇ´∀`*
これから姉妹オソロな物が増えるかもよ!?
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
