bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

プレ企画にたくさんご応募ありがとうございました。

Category : プレ企画
こんにちは^^
今日は何故か朝から用事がたてこんでて、こんな時間に@@

さてさて。
どど~ん☆とプレゼント企画に
多数のご応募ありがとうございました!

はじめましてさんも多数いらっしゃって嬉しいです♪

どのように使うのかも興味深く読ませていただきましたし
嬉しいお言葉をかけていただき本当にありがとうございます。
みんなにセンスよく使用していただけるんだろうな^m^*



追記で、応募者さんをまとめてみました。
モレがないかご確認くださいね。
鍵コメさんもお名前表示してます。
皆様、ありがとう↓

①ゆきさん
21、28、51、58、59、80、85、100

②ゆうこさん
7、19、63、73、80、90、96

③もいおさん
16、22、28、39、42、63、69、86

④fuwamoさん
3、19、21、24、31、89

⑤理緒さん
4、8、17、23、45、57、62、94

⑥rikaさん
36、37、39、80、86

⑦いちご*さん
10、11、18、20、37、49、72、100

⑧あっこさん
2、32、40、43、50、61、70、78、79、92、95、97、98

⑨likiさん
4、7、19、21、22、23、24、33、36、39、49、89

⑩らんちむさん
4、7、8、22、24、36、40、43、47、50、51、54
61、62、69、70、75、80、83、87、88、89

⑪きいちごさん
4、21、22、23、24、36、37、39、49、73、79、80、85、86

⑫ryouさん
1、11、22、36、39、75、85、89、95、98



コピペしたので、モレてないと思いますが~~^^;
モレてたらご指摘を。
この時点でかぶってない番号をお持ちの方はその番号は当選確実ですね~
(私にはパッと見ではわからないけど^^;)
人気のモチーフもあるようで・・・

今日は時間的に無理ですので、明日以降
抽選作業に入らせていただきますね^^

抽選回数が多いことが予想されますので
抽選の様子の写真は少ないかもです・・・^^;

結果をお楽しみに!

No title

わ~かぶってないのはなさそう
抽選するだけでも大変そうだけど
楽しみにしてま~す^^

No title

かぶってるのとかぶってないのと…いろいろありそうです♪
抽選作業、けっこう大変そうだけど・・・よろしくお願いしま~す♥♥♥

抽選大変でしょうから、ゆっくりご自分のペースでやってくださいね。

番号、間違いないです。
よろしくです。

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます。
一括してのお返事になります^^;

なんとか抽選作業も終わりまして
一生懸命、記事にしているところです。

今夜には発表できるかと思いますので、
もう少々お待ち下さいね^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
