bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

プレ企画当選者発表ですよ!

Category : プレ企画
こんばんは!
やっとこ、プレ企画抽選が終了しました。

集計も抽選も記事を書くのも一苦労でしたが^^;
頑張りましたっっ。

1つも当選しない人がでたらどうしよう?と思いましたが
全員が何かしらに当選していたのでホッとしています^^

ひとつの記事にするのは無謀すぎるので
ストレート当選編 と 抽選当選編
の記事もUPしております。
臨場感を味わいたい方、覗いてみてください^^

追記から、当選者と当選のお品をまとめてみましたので
各々、ご確認の上
この記事の鍵コメ
もしくは
横のメールフォーム
から住所とお名前をお知らせください。
(※ゆきさん、ゆうこさん、fuwamoさん、rikaさん、きいちごさんは除く。)

モチーフの枚数もさほど多くないことから
普通郵便or定型外郵便でのお届けになります。
それ以外の方法がよい方はご連絡ください。
参加者のみなさ~ん、
当選品は下記ように決定いたしましたよ~♪

①ゆきさん
21、28、51、58、59、100

②ゆうこさん
19、73、90、96

③もいおさん
16、22、42、63、69

④fuwamoさん
3、31

⑤理緒さん
8、17、45、57、94

⑥rikaさん
37、80

⑦いちご*さん
10、18、20、49、72

⑧あっこさん
2、32、40、50、61、78、79、92、97、98

⑨likiさん
24、33、36、39

⑩らんちむさん
7、43、47、54、62、70、83、87、88

⑪きいちごさん
4、23、86

⑫ryouさん
1、11、75、85、89、95

※HNの前の番号は応募受付け順の通し番号です。


皆様、おめでとうございます。
そして、ご参加ありがとうございました。
発送まで今しばらくお待ちください^^

No title

わ~~い\(^o^)/
うれぴいv-238
たくさんの抽選お疲れ様&ありがとう!
結構私もバタバタしてきたけど
もう一回ぐらい会えるといいね^^

No title

いっぱい当たって嬉しい!
メール入れましたのでよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抽選、お疲れさま~☆ありがとう☆
bambie*さんの作品が届くのね(^^)
楽しみ~♪

お疲れ様でした!
体調大丈夫ですか?

ゆっくりでいいですよ。
楽しみに待ってます♪

musume*ちゃん、抽選作業お疲れ様でした。
ありがとうね~♪

お返事です♪

皆様、おめでとうございます*^O^)ノ
お返事です♪

ゆきさんへ♪
そうだね~、もう1回ぐらいなんとか会いたい(>_<)
今日、普通郵便で送ったからね~。

もいおさんへ♪
musume*は喜んで、くじ引いてくれたよ^^
早速のメールありがとう。
今日、普通郵便で送りました。
到着までお楽しみに~♪

鍵コメ”い”さんへ♪
ご連絡ありがとうございます。
今日、普通郵便で送りました。
到着まで今しばらくお待ちください。

鍵コメ”あ”さんへ♪
ご連絡ありがとうございます。
明日には発送予定です。
今しばらくお待ちください。

fuwamoさんへ♪
普通郵便で今日送りました~^^
お楽しみに~♪

ゆうこさんへ♪
体調は絶好調であります(笑)
今日、普通郵便で送りました。
到着まで今しばらくお待ちを~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

お返事です♪

鍵コメ”ら”さんへ♪
探してみましたが、届いていませんでした;;
再度ご連絡いただきありがとうございます。

週明けに発送に行きますので、
もう少々お時間いただくことご了承くださいm(_ _)m
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
