bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

冬にピッタリ☆編み編み帽子届いたよ♪

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは^^*

まずはお知らせです。
プレ企画参加の
ゆきさん、ゆうこさん、もいおさん、fuwamoさん、rikaさん、いちご*さん
の6名様。
本日、普通郵便にて発送しました。
到着まで今しばらくお待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて、本題へ。
先週のある日、届きました~~´∀`*

コレ↓
CIMG8052.jpg
ゆうこサンタさんからプレゼント❤

そう、poco a poco ゆうこさんから届きました^^*

10月にね、ゆうこさんとこでクイズやってたの。
”この花な~んだ?”クイズ
これでね、正解したので帽子オーダー権なる素敵なものをget!

悩んで作っていただいたのは・・・追記から^m^*

冬にピッタリ~✿編み編み帽子のVICKYです≧▽≦*

CIMG8053.jpg
はい、そこ~、自分で編めるやん!とかつっこまな~い(笑)
色んな帽子を作ってるから、悩んだけどね~
すぐ使える子がよかったの。

色はダーク系でって伝えて、お任せ(笑)
黒に見えるけど、実は茶色。
めっちゃツボに入ったわ~≧m≦
しかもnacchiさんの羊毛ボタンがキュート!!!
ダークな色が大好きだけど、ピンクや黄色も好き❤

冬の散歩のお供にがっしがしかぶっております~
寒くなってきて散歩もサボリ気味だったけど復活w
CIMG8061.jpg
耳まですっぽりなので、ぬっくぬく~´Д`*
で、寒くないよ^^
ピッタリサイズなので、自転車でも帽子が飛ばされないね。

小さい袋にはかわえ~オマケが。
CIMG8062.jpg
上2つはyu*yuさんの革+リバティビニコのモチーフ
下つはnacchiさんの羊毛+フェルトのモチーフ
かわいい^^
タティングとコラボしようかな~?妄想中w

ゆうこさん、ありがとうございましたっ*´ω`*

No title

まず、↓の記事について言わせておくれ。゚(゚´Д`゚)゚。

いや~ん!やっちまった~!!
募集期間が数日あったからじっくり選ぼう♪
なんて悠長に構えていたら怒涛の忙しさに・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

当選されたみなさま。(TдT)
おめでとうございます。(TдT)
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ふう~。
少しはあきらめがついた(笑)

さて、素敵な贈り物、いいね~♪
大きなボタンが似合うなんてうらやましい(*^_^*)
耳まですっぽりは冬は必須だね!
モチーフのコラボも楽しみにしてるよ^^v

No title

な・泣くなよ~riemanちゃん(笑)
私はしっかり応募&当選ありがとうございます<(_ _)>

ゆうこさんとこで見たよん^^
着画待ってたの
bambie*ちゃんにすごく似合うと思ってた

ご紹介、ありがとうございます♪

再度。
『似~合~う~』O(≧∇≦)O
おまけ、素敵にコラボってください。参考にします(←閃かなくて…;)


そうそう。
bambie*さん、編み編みの達人だからいつもより緊張しましたわ。

No title

この帽子、ゆうこさんとこで見てきました~。すっごい可愛い!着画、じっろじろ見ちゃいましたわ♪


さてプレ企画のモチーフですが、早々に到着致しました!ありがとうございます♪
想像以上に素敵!早く何かを作ってupしなきゃ~っていう気持ちになりました。(笑)
数日中にブログでご紹介させてくださいね。わっほいわっほい♥(←すんごいテンション上がってる私…)

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^
お返事です♪

riemanさんへ♪
まだ日があるからって思ってて急に忙しくなることあるよね(>_<)
でもそれだけ楽しみにしていてくれたのよね、嬉しいな。

うふ^m^*
帽子、毎日活躍してるわ~♪
う゛・・・コラボの神よ~~降臨しておくれ!(笑)

ゆきさんへ♪
似合ってる~?ありがと~ん´∀`*
着画待ってたって・・・ゆきさんは実物見れるじゃん~
(ってスグは見れないか^^;)

ゆうこさんへ♪
こちらこそありがとうございます´∀`*
私、なかなか似合う帽子に巡り合えてないんだよ^^;
この子はねぇ・・・サイコーっす!
毎日かぶっております^^)v

コラボ、まだ閃かないな~
もやっと想像してるだけw

私ね~立体物を編むのには向いてないと思うわ^^;
帽子も過去に何度か失敗してるのorz

もいおさんへ♪
いや~ん、じろじろ見ちゃ穴あいちゃう(笑)
よか帽子ですよ~^m^*

無事届いたみたいでよかったです。
色々使ってくださいね~
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆