bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

りんごのパウンドケーキ焼いたよ。

Category : お菓子とか!?
まずはお知らせです。
プレ企画参加の
理緒さん、あっこさん、likiさん、ryouさん、きいちごさん
5名様、12/16普通郵便で発送しました。
到着まで今しばらくお待ちください。

らんちむさん、昨日はバタバタしてて間に合いませんでした。すみません
週明け、発送したいと思いますので
もう少々、お時間いただくことご了承ください。
★12/19追記
らんちむさん、本日、普通郵便で発送しました。
到着まで今しばらくお待ちください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、久々に作りました。

お菓子´ω`*

急に作りたくなって。


簡単に・・・ホットケーキミックスを使ってw
りんごのパウンドケーキです♪
CIMG8095.jpg
めんどくさくて^^;
砂糖の量はテキトー(爆)
ちょっと黒砂糖使ってみました。
まぁ、テキトーだったからか、甘さ控えめでいい感じ!結果オーライ☆

真ん中の方がちょ~っぴり生焼けだったΣ@▽@;
後からレンジでチン☆してごまかし^^;

ほぼ、私が食べました(笑)
体重ヤバイってばorz
musume*にも好評でよかった´∀`*

昨日は記念すべき日❤
昨日はmusume*の誕生日でした^^

7歳になりました。
私も母として7歳。
もうすぐ2児の母・・・ドキドキ。
1人でも精一杯なのに、大丈夫か^^;


色々あった1年でした。しみじみ・・・。

そろそろ朝は一人で起きて欲しいな。

高望みしすぎか!?んなことないよな。

今までは一人だったけど、これからは違うね。
母は、今まで通り対処できるか不安だけど
出来る限り頑張ります~

musume*も妹に優しくできる
お姉ちゃんになれるよう頑張ってください~^^

CIMG8100.jpg



いい日なのに~朝からバタバタ(>_<)
健診→ケーキ取りに行ったついでに郵便局も寄って→
夜ごはんの支度して→スイミング→帰宅後夕飯
まったりする時間がなく
なんやらハードスケジュールやったorz

今日はのんびり!

No title

娘っちお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
7歳か~
まだまだ可愛いお年頃v-238
でもお姉ちゃんになるんだもんね~
またおばちゃんと遊びに行こうね

りんごのケーキ
しっとりしておいしそう
アップルパイもぅまかったもんな~

No title

musume*ちゃんお誕生日おめでとう~♪ってあれ?うちの息子とお誕生月一緒なのね。(クリスマス過ぎの年末です)

そっか。朝一人で起きて欲しいか。(笑)
そだね。休日はひとりで起きるのに、平日は「もいっかい寝る」と言ってしつこく寝てますよ、ウチも。

私は、7歳になったら食事時間を短くして欲しいな。個人面談でも指摘されるほど遅いですからウチ・・・。(TT)

No title

この度はクリスマスダービー&プレ企画に参加していただきありがとうございます
お腹に赤ちゃんがいるんですね
だんだん重くなってきて大変な時ですね
マタニティーのラストスパート&musume*ちゃんの一人っ子のフィナーレ(?)を楽しんで下さいね
どど~んと太っ腹なプレ企画にビックリしました
すごい!私のしょぼいプレゼントが恥ずかしくなっちゃいましたよ(笑)
ハンドメイダーさんにとってこれはうれしいと思います!
こんな細かいamiamiできるって尊敬しちゃいます

明日の抽選結果をお楽しみに~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

musume*ちゃんお誕生日おめでとう~♪
アタシも娘に一人起きしてほしくて、
娘専用の目覚まし時計買ってあげたよ~
まあ、日によって起きたり起きなかったりだけど(笑)
お菓子作りもbambieちゃんはサクっと作っちゃうよね~
美味しそうだ^^
あ~、おなか減ってきた(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、お返事です♪

ゆきさんへ♪
ありがとう^^
まだまだ甘えたがり~ですがね^^;
お姉ちゃんになるんだよなぁ・・・しみじみw

りんごのケーキなかなかだったよ~^m^*
年明けにまた作るかな。

もいおさんへ♪
ありがとうございま~す^^*
あら!?誕生日近いんですね~^^

布団が恋しい季節だから全然起きないわ~^^;
あ~、わかる!
うちもね、食事時間短くなって欲しいなぁ。
幼稚園時代よりは早くなったと思うけど・・・もうちょい!

kana2さんへ♪
わっ❤
ご訪問&コメントありがとうございます。

musume*にとって1人だけの母でいられるのは今だけなので
たっぷり甘えさせてあげたいなと思うけど、現実はなかなか^^;
割とマタニティライフを楽しんでいます^^

プレ企画も
編んで満足→使いきれない→使ってもらおう!というところからきたんですよ^^
kana2さんのしょぼくなんてないですよ~
素敵です^m^*

鍵コメ”い”さんへ♪
到着連絡&嬉しいお言葉ありがとうございます。

ブログはされてないんですね。
でも、してない方が見に来てくれてるなんてとても嬉しく思います!
楽しみにしてくださってどうもありがとうございます。

honeykokoさんへ♪
ありがとう~^^*
目覚ましもね~、1回あげたんだけど
アラーム鳴っても止めて、また寝てんのー(呆)
特に今の時期はダメよね~^^;

作れるお菓子は簡単なレシピだけよ~w

鍵コメ”あ”さんへ♪
到着連絡&嬉しいお言葉ありがとうございます。

編み編みされるんですね^^
出来上がっていく工程は楽しいですよね。
ブログされてないんですね。
でも見に来てくれてとても嬉しいです♪
また見に来て下さいね^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆