bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

でかリボンのキッズショルダー

Category : 縫い物 バッグ・小物
今年最後のUPかな。
タティングは完成しなかったorz

musume*と約束していたものが完成♪
一応、誕生日のプレゼントということで^^*
年内に完成してホッとしてます^^;

手持ち布から好きな布を選んでもらいました。
大きさや、形はオリジナルなので
型紙を作るのに、とにかく時間がかかったよ^^;
失敗したし。

でかリボ~ン♪(あれ?もうストラップついてんじゃん^^;)
CIMG8116.jpg
ファスナーは20cm。
マチは上0~下5cm。

CIMG8115.jpg
肩ひもも共布で作ってみたけど、ヨレヨレ;;
まっすぐ縫うって難しい(>_<)
ひもの長さを調節できるようにアジャスターもつけて。
(手持ちで済まそうと思ったので、黒だけど^^;)

中にはひとつポケットをつけて。
CIMG8117.jpg
ポケットが寂しかったので、水色の山道テープを走らせてみました。
茶色と水色って相性いいのね~^^*

ちょっとね~、内側のが大きくなっちゃったみたいで・・・
ちょっぴりゴワゴワするぅorz

まぁ、いいよ。だって~(笑)


これで、お出かけも荷物がすっきりだね☆



ファスナーつけも難しかったし
作るのも大変だったけど・・・
委託用に作れたら・・・作れたら楽しかろうなw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年最後のupかもなので・・・年末のご挨拶を

今年も色んな事がありました。
その中でも新しく命を授かったということは私のなかで一番大きい出来事です。
小さかった命もすくすくと育ち、只今
私は妊娠9ヶ月・おチビは推定体重1800gとなり
妊娠期間もあと少しとなりました。


本当はショップをしたかったのですが、出来なかったのが心残りかも。
委託先ではちょろりちょろりとですが、お嫁にもらっていただいて嬉しく思います。

1冊制覇もすごく充実してたな~^^

仲良くしてくださった皆さん、お世話になりました。
体調など崩さぬよう、よい年をお迎えくださいね^^


来年はどうなるかわかりませんが、
変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。

No title

かわいいや~~ん!!
リボンの所リバティで大人用!!(私用)
いっぱい作ってみて~
ってもうあんまり時間がないかも?
お正月はのんびりしてね
来年もよろしく(*ゝ∀・*)-☆

No title

おお!私だったら自布と同じ布でリボンにって感じが好みかなぁ~♪そんなの聞いてないって?(笑)

一冊制覇は見てるこっちも充実しました。おまけにいただけたし♥来年はいただいたモチーフをカタチにしてお見せ出来るように精進したいと思いマス!

良いお年をおむかえください。来年もよろしくお願いします♪

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます。
お返事です♪

ゆきさんへ♪
ええやろ?ありがとう~❤
リバティか・・・いい感じだろうな~
大人にはちっさいかもよ!?
大きめポーチでもいいかも?
時間の許す限り頑張ろうかな。

こちらこそ、今年もよろしくね。

もいおさんへ♪
共布か~、それもいいね^^*
色んなパターンができそう♪

1冊制覇は大変だったけどねぇ・・・
また機会があったらやりたいな^m^*
うんうん、楽しみにしてる~´∀`*

こちらこそ、よろしくです^^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆