bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

新年のご挨拶

Category : 未分類
2012年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします^^*

皆様にとってよい年になりますように*´▽`*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このお正月は、いつになくダラダラ過ごしています。
毎日嫁してるし、妊婦ということもあって、
おせちの準備もおもてなしの準備も
必要最低限だけのお手伝いにして
お義母さんに頑張っていただきました^^;


ホルモンバランスの崩れからか
お正月からイライラしてしまって大反省orzですが



今年の目標をば^^

今年は、初心に返って育児とハンドメイドをやっていこうかなと思います。

ハンドメイドを始めたきっかけは
musume*のために何か作ってあげたいから・・・だったので

今年は育児もまたゼロから・・・ということで
原点に返ってみたいと思います^^


頑張らずにゆるりとやっていきたいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年は、読み逃げが多くなると思いますが
みなさんのブログにもしれ~っとお邪魔したいと思います^^*

私のブログは2月以降、
どのような状態になるかわかりませんが、
戻ってきた際には、今までと変わらぬお付き合いをお願いしますm(_ _)m



今日から、6日まで
また実家へ逃避行してきます^m^*

No title

あけおめ~!!
今年もよろしくね(*^_^*)

まずは元気なおチビちゃんを産んでちょうだいな♪
うれしいお知らせ楽しみに待ってるよ^^v

今年もよろしくお願いします。
もう臨月に近いんですよね。
楽しみですね。

無理せず。
bambie*さんのペースで毎日を楽しんで下さいね。

No title

あけましておめでとう!!
きゃー知らなかったぁ、妊婦さんになってたんだね。
どんだけ遊びにきてなかったのか。。。
ごめんね、今年はちゃんとお邪魔するから
頑張ってかわいい赤ちゃん産んで
いろいろ報告してね。

No title

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^^)

実家でゆっくりできたかな~?
後、少しだね(^^)
赤ちゃんに会えるといいなぁ。。。

No title

明けましておめでとう~♪
今年もよろしくです^^

いいでないの、ゆるっとお正月。
気持ち穏やかにのんびりする事が大事。
逃避行も行きなはれ行きなはれ(笑)

No title

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。

いいの、いいの、これから大仕事が待ってるだもん。
無理せず、楽しく、だよ(ゝ∀・)
それが、おなかの赤ちゃんにも伝わってる。
逃避行、万歳だ(笑)。

No title

あけましておめでとう~
今年もよろしくね。
無理はだめだよ~
どこかで合わなくなってきてしまうからね。
逃避行楽しかった??
娘ちゃんとのあと少しの2人を楽しんでね。

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます*^O^*
お返事です♪

riemanさんへ♪
こちらこそ、今年もよろしくです^u^*

まだ先の話だと思ってたけど、もう来月だもんな^^;早っ
無事に報告できるように、無理せず過ごしま~す。

ゆうこさんへ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^*
そうなのよ、早くも9ヶ月に入りました。
楽しみですが、まだ何となく実感がないのが難点^^;

ありがとう。
無理せず、残りを楽しむことにします^^

ayumiさんへ♪
あけましておめでとう^^
そうなの^^;来月出産よ~
遊びに来てもらっても更新してなかったりして^^;ナハハ

うん^^出産、正直怖いけど;;
我が子に会うのを楽しみにして頑張るわ~!

fuwamoさんへ♪
こちらこそ!
今年もよろしくお願いします^O^*

いや、もう~´∀`*
超まったりしてきましたw
落ち着いたらぜひ、会いましょ^m^*

honeykokoさんへ♪
こちらこそ、よろしくです~*^O^)ノ

久々にゆるっとしたお正月だったよ。
そうそう、のんびりも大事だものね~
逃避行も万々歳でした~*´∀`*やっほい♪

rikaさんへ♪
こちらこそ、よろしくです~*^O^)ノ

そうそう、今回ぐらいはゆっくりしないとね(笑)
まったりしてたからか、赤ちゃんも元気いっぱい蹴ってくるw
逃避行、万々歳でした~^m^*
残り期間も無理せず、まったりいきま~す。

きのんさんへ♪
こちらこそ、よろしくです^^*
秋にはまた会いにいけたらな、と思います~^m^*

無理はしないわ~
娘の時から年もとってるしね・・・^^;
残りも楽しみたいと思います。
逃避行は万々歳でした´∀`*
まったり~~w
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆