bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

押すと音の出る赤ちゃんのおもちゃ^^;

Category : 縫い物 バッグ・小物
少し間があきましたが、元気です^^

ちょっと、ここ2・3日制作意欲がモリモリで
縫い縫いに没頭してました。

今日のものとは別に紹介したいものもあるのですが
うまく写真に撮れず・・・^^;
後日紹介します♪


さて、手縫いでチクチク頑張ったものはコチラ♪
赤ちゃんのおもちゃ
押すと”ぷーぷー”と音の出るパーツが入っています。
(なんて言うんだっけ~?^^;)

一応、くまさんです^^;

musume*の時は知らなくって、友達の子が持ってるの見て
いいじゃない!と思った○年前w
それを作る日がくるとは!!!
見本ないし、サイズわかんないと思ったら
雑誌にのってたのでそのサイズを参考に。
かなりアバウト´Д`;(初心に帰ってませんね;;)

だって、ほら↓
赤ちゃんのおもちゃ2
私の手首にぴったり(笑)

バンドの部分を輪にしてゴムを通すものもあると思うんだけど
ベビーカーなどに付けられるようにマジックテープにしたんだけどねぇ^^;
こりゃ、ゴムのがよかったか!?
最悪マジックテープの場所を変えるかw


ちなみに生地はmusume*が着倒したベビー服w
(2人目の予定がなかったので背中側の生地を使ってスタイを作ったので、着れない状態の服^^;)


で、完成したそばからmusume*が押して遊ぶっていうねw


今日はストールのフリンジ作りに精をだしてましたが・・・
あれ、疲れるね!
いくつもストール作ってる人、尊敬だわ~!

No title

あら~かわいいじゃん^^
ベビちゃんじゃなく、ママが付けてあやす(笑)
でもベビーカーならピッタリかもよ?

紹介したいものってアレ??^m^
私も準備中~

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^O^*
お返事です♪

ゆきさんへ♪
ありがとん^^*
あ、そーか、私があやせばいいのかw
どうせ最初は力がなくて自分では音鳴らせないかもねぇ^^;
振ったら音の鳴るやつも作る・・・予定なの(笑)

そうそう、紹介したいものってアレよ!
やっとUPできたよ~
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
