bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

きらり~ん☆ペンダントトップ届いたよ♪

Category : ステキ作品´∀`*
こんばんは^^*
縫い熱が冷めないので、ここぞとばかり縫ってます^m^*


さて、先月のクリマでオーダーしていた
ペンダントトップが届きました♪
CIMG8140.jpg

もう、誰から届いたかわかるよね^m^*
*KOKO*~pleasant work~ honeykokoさんからで
ワイヤーとガラスの素敵コラボglass-wireの作品です♪

じゃ~ん☆
CIMG8141.jpg
ラッピングも素敵´∀`*


私がオーダーしたのはイニシャル”N”
(HNはBですが、本名はNでぇすw)
CIMG8146.jpg
うすいピンクのぷっくりとしたナゲットのガラス♪

nは小文字の丸い感じが好きで小文字でオーダーしてたんだけど
大文字もいいよって提案してもらって、画像見せてもらったところ
ぷっくりしたナゲットにシャープな大文字がピッタリでね!
大文字にしてもらいました^^*

大文字ね、大正解よっ☆
うふふふふ*´Д`*

このキレイなピンクがうまく写真に撮れなくてねぇ^^;


何枚か、色々とってみたんだけど撮ってみたんだけど・・・
CIMG8151.jpg
これが一番、実物に近いかなぁ!?

キレイな色なんだよぉ~´∀`*
しかも約2cmと小さいのに、ワイヤーもキレイにクネってあるんだよぉ!
すごいっ!

光にあたるとキレイだろうなぁ~
早くつけてお出かけしたいナ^m^*
きっと気分もウキウキになっちゃうよ~~❤

って思うんだけど・・・
すっかりヒキコモリ(笑)な上に、チビが産まれると
触られたり触られたりするから、しばらくおあずけか!?
悲し~~;;
バッグチャームにして持とうかな。

オーダーする時に、どの素材にするかすごく悩んでたところ
横でmusume*も一生懸命選んでました^^
欲しそうにしていた顔が忘れられない^^;

ゆきさんは、ナゲットタイプじゃなくっておはじきタイプで作ってもらってたよ→
こちらもとってもかわいい~❤

kokoさん、ありがとう~≧▽≦*

musume*も狙ってるわよ~ん
スポンサーサイト

No title

大文字「N」いいじゃ~~ん!
やっぱりナゲットも可愛いな^^
そうそう、娘ちゃん私のも一生懸命選んでくれてたね
女の子はかわいいわ~って思った

私も追記させてもらったよ

ローズクォーツみたいな淡いピンク?

娘ちゃんならずとも狙いたい(笑)
うちの小学生女子も好きだと思う、確実に。

No title

素敵にご紹介ありがとう^^
うれしい❤
大文字でよかったよね~。
いい感じだ。←自画自賛(笑)
このガラスの色、アタシも好きなんだ~♪
ピンクと言ってもなんともいえないニュアンスカラー。
アタシでも身に付けても違和感なし?(笑)

娘ちゃん、狙ってくれてるの?
嬉しいわ~^^

記事書く時にリンクいただくね(^_-)-☆
よろしくです♪

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
お返事です♪

ゆきさんへ♪
大文字いいでしょ~^m^*
ナゲットかわいいよ。
娘はね~、やっぱりキラキラしたものに目がない(笑)
かわいい・・・けど、
娘×2になったら大変よ、きっと~Σ@▽@;

ゆうこさんへ♪
そう~、淡いピンクなんだけど~
うまく表現できないのがもどかしい(>_<)

大人も狙うよね~☆
うんうん、女の子は好きよね~^^

honeykokoさんへ♪
本当に大文字でよかったよ~、kokoさんサマサマです^m^*
ピンクなんだけど淡いから大人っぽい感じで好き~。
kokoさんも大丈夫よ~^^*似合うと思う♪

娘のもお願いするかも~
その時はまたよろしくで~す♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆