bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

ドイリー完成まで・・・その⑨

Category : 途中経過・・・´Д`;
昨日は結局気になる本をポチッちゃった~^^

届くのが楽しみ~♪

作る、作らないは別として・・・^^;
目の保養にいいかもぉ~と思ってます。



9時間
約19cm

外周が大きくなり、1時間じゃ進んだ気がしない;;
でも写真を見るとちゃんと大きくなってる。
1段~2段進んだらいい方かな。



・・・甘いものが無性に食べたい!

No title

だんだん遠くなっていく感じがおもしろいね
模様も綺麗に出てきていてすごいな~
大きく見えるけど19センチ?!
もしかして80番とか?

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^u^*
お返事です♪

ゆきさんへ♪
面白いでしょ~
完成時には並べてみようかと思ってるw

キレイかな?ありがとう。
大きく見えるよね~、画面いっぱいに写してるからね。
写真マジックだよ☆
ゆきさん、いいとこついてきたね!
でも80番じゃないんだ・・・その上をいってみたー*´▽`)ノ
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆