bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

まだまだ・・・一緒に居たいから♪

Category : リメイク
こんにちは*^O^)ノ
私、bambie*ママやmusume*のお気に入り・・・
バンビのぬいぐるみ、hanaちゃんです♪
CIMG8207.jpg
musume*が産まれた時もいたよ。
泣いたらガラガラであやしてあげたり、一緒におでかけしたり
musume*と過ごした7年はとっても充実してたよ♪


でもね・・・さすがに
生地もハゲちゃったり、綿も寄って、薄汚れてきて・・・
ショボーンorzなことになってきちゃった(泣)


そんな中、musume*がお姉ちゃんになるっていうじゃない!!!


くたびれている場合じゃない!(笑)


だから・・・bambie*ママにお願いしたんだ☆

だって、まだ一緒にいたいもん。
チビちゃんもmusume*同様かわいがってあげたいんだ^m^*
(かわいがってもらう・・・のが正しい・笑)


じゃじゃーん☆hana復活!
CIMG8225.jpg
ぴかり~ん☆

ほら♪
CIMG8227.jpg
顔のハゲもキレイになったし^^

綿が寄って、くたくただった首元や腕も・・・
CIMG8228.jpg
シャキーン☆


キレイになって生まれ変わったよ*´∀`)ノ
これで、またママやmusume*、チビちゃんとも一緒に居られるよ♪
嬉しいな、ママありがとう^^*
でも、ママ・・・
もっと びふぉー の写真があった方がよかったんじゃない?



くすっ(笑)ぬいぐるみ目線の記事でしたw

手縫いでチクチク♪と上から生地を重ねて縫ってみました^^*
目だけは治せなかったけど、元の色に戻りましたよ。
実は、同じようなぬいぐるみがあと2体(赤とピンク)がありますw
その子たちもいずれはキレイにしてあげたいな。

で・・・チビはいつ出てくるのだろうか?^^;

No title

えええっ?どーゆーこと?なんかすごいことしてませんか!?
生地がはげちゃったヤツ…ウチにもいますわ。(笑)

No title

すご~い☆
新品みたい(^^)

No title

どこをどうしたら、こんなにきれいになるの??
神業やね!!

ベビチャン、ママのお腹の居心地がいいのね♪

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
お返事です♪

もいおさんへ♪
え?そんなに難しいことしてないよ^^;
パーツに合わせて布を本体に縫っていっただけよ??
(説明が難しいな^^;)
次の子、縫う時ちょっとレポしてみようかなw
もいおさんちにもいるのね・・・ハゲちゃった子・・・
でも、ハゲてるぬいぐるみって幸せ者だと思う❤愛されたのね~

fuwamoさんへ♪
新品とまではいかないけど、いいでしょ。
頑張ったもん^m^*

kakoさんへ♪
え?そうかな~?
元のパーツに沿って生地をかぶせて縫っただけよ^^;

今週寒いし^^;居心地もいいのかな~。
でもお腹が痛くなってきてるので、そろそろかも!?です。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
