bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

新しい家族が増えました♪

Category : お知らせ♪
こんばんは^^*
自分自身の記録と覚書としてupしますね。



2/29(水) 2:55
2550g 47、6cm の次女に無事会えました❤

CIMG8246.jpg

予定日を1週間も過ぎて、
日々もやもやと過ごしていただけに喜びも大きいです^^*



こんな感じで出産は進みました。
超ロングな記事です^^;
↓↓↓↓↓




2/28 朝起きたら、おしるしがΣ@▽@
     午前中は特に何もなく、たま~にキューってお腹が張る程度。
     午後。
     そういえば、結構お腹が張る?
     3時過ぎ、張りの間隔をメモしてみる。→あれ?10分、15分間隔だ・・・
     17:00産院に電話して、診察を受ける。→子宮口がやっと1cm開いてた!→でも帰らされる
     夕飯を食べ、musume*とお風呂に入って、洗濯を済ませ
     21:00~ブログ巡りをしながら間隔が狭まるのを待つ。
     22:00~そういえば5分間隔!?(でも我慢できる痛み・・・)
     人の痛み感覚なんてアテにならないから、念のため電話して産院へ!
     23:00~陣痛室でNSTと内診(子宮口は1、5cm)
     間隔が3分置きになり、痛みの強さも増してきた。
     
2/29 入院。
     1:00あれ?間隔が遠のいた!?
     さらに1時間様子見。
     2:00過ぎ ベテラン助産師さん登場。
     内診・・・だいぶ開いてきたと言われて、ぐりぐり・・・
     ”破水しましたね”って・・・
     破水させた の間違いだろ~~;;(心の声)
     まだ我慢できそうな痛みだったのが急に痛みだすorz
     陣痛室へ移動になるも動けず、車いすに乗せられ移動。
     やっとの思いで分娩台へ。
     いきみたいけど、いきまないでって言われて辛く
     痛みもMAX ;´Д`)ハァハァ モウムリ・・・
     痛みの波4回分くらいいきんで、でてきました・・・


分娩台に移動してから30分くらいしかたたずに
産まれてきたのに・・・
2時間も3時間もうんうん唸ってたような気がします^^;
振り返ってみると、意外と早くでてきたのねって感じです。
いろんな点で、musume*の時とよく似ているお産でした。

出産後はやたら寒かったし、全身の力が抜けてました^^;


こぶりちゃんだけど、しっかり乳吸ってくれるし元気です^^*


4年に1度しかない、貴重な日に産まれてきたおチビ。
会えて嬉しいです❤
これから私も、musume*も、おチビも一緒に成長していけたらなと思います。



とりあえず、しばらくのんびりしま~す*^O^)ノ

しかし・・・退院前の診察で
体重が1kgしか減ってないってどーゆーことΣ@▽@;アレー?
スポンサーサイト

おめでとうございます(*^o^*)
うちのちびと1日違いだねぇ~~
これから寝不足が続くだろうけど楽しみもいっぱい\(^o^)/
お疲れさまでした

No title

おめでとうございます~!
お疲れさまでした!!!
出産記事を読んで…自分の時を思い出して…
ぐわーってなりましたw
久々にw
アハハw
でも、1キロしか減ってないってビックリ!
赤ちゃん+羊水諸々で5キロは減るはずだよね!
nacchiは陣痛が長かったからか、出産しただけで7キロ減りましたw
だから1キロって…w

No title

おめでとうおめでとう~~心配してたんよ~
でも母子ともに元気そうで何より~~
記録を呼んで久々になんか自分の時を思い出して緊張したわ~(^^;musumeちゃんも旦那様もうれしいだろうね~♪
これからもbambie*ちゃんスタイルでHAPPY育児、楽しくね~♪またいつか4人でお会いできること楽しみにしてるよ~♪

No title

おめでとう~
母子とも元気で無事でよかった!!
ゆっくりは難しいだろうけれど無理せずに
今を楽しんでね。
また会えるのを楽しみにしてるよ~(*^_^*)

No title

出産、おめでとうございます!
産まれたばかりなのにと~ってもかわいい赤ちゃんですね
今後のブログも楽しみにしております。
お疲れ様でした

No title

おめでとう~!!
やっぱり29日!さすが(^◇^)
ホントかわいいね~(*^_^*)

私も次男の時、破水させられた人(;^ω^)
とにかく、ごくろうさま~!ゆっくり休んでね♪

No title

おめでと~♪
どうかな、どうかなって気になってたよー。
無事出産、お疲れ様。
これから、忙しくも楽しい日々。
お姉ちゃんと一緒にがんばってね^^*
みんなに覚えてもらえる誕生日だね。

No title

おめでとう~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
天使の寝顔に癒されるわぁ~
アタシは帝王切開の人なので陣痛わかんないんだけど^^;
出産レポ読みながら力入ったぁ~
これから忙しくなるね。
幸せの忙しさ。。。
ゆっくりがんばれ~^^

おめでとうございます!

小さいけどしっかりした赤ちゃんですね。

かーわいい~( 〃▽〃)

覚えてもらいやすい誕生日ですね。
でも、4年に1度の誕生日って、歳をとらなさそう(笑)

バタバタな日々をお過ごしでしょうが、楽しんでくださいね。

おめでとうございます。

No title

お疲れさま~
会えてよかったよ^^
写真うまく撮れていたので今度渡すね
暖かくなったらチビちゃんつれて遊びに来て~

No title

かわいい次女ちゃんのお誕生おめでとう!!
生まれるまでは、まだかな??って感じだったけど、
いざお産が進むと早かったね。
アクティブに動いてた成果かな^^

うちの三男の生まれ年もうるう年で、どうだろうっておもってたら、
3月3日に生まれてきました><

bambie*ちゃん、体には気を付けてゆっくりしてね!
なかなかできないけどね、でも無理せずにね!

No title

おめでと~~♪お疲れ様
こんなに早くブログにUPできるなんてーw
しかもプロフィールまでしっかり訂正されてる!
近かったらおチビをつれて会いに行くんだけど
会えるのは当分先になりそうね
でも楽しみにしてるから~~♪

No title

遅くなったけど、おめでとう☆
そしてお疲れ様ぁ~!!!!!!
1週間も過ぎたのに小さいね。
うちより、生まれた時点で1kgも違う(笑)

のんびり育児楽しんでね♪

No title

おめでとうございます!
きゃー。かわゆい。
お手手、きっとぎゅうーっと握ってるんだろうなぁ~♪
…あまりの可愛さに、おばさんよだれでそうデス。(笑)

なかなか難しいかもしれないけど、なるべくゆっくりとご自分の体調も整えつつ…でね!

お返事です♪

みんな~、おめでとうコメントありがとう*≧▽≦)ノ
お返事です♪

りぃこさんへ♪
ありがとうございます!
娘ちゃんと1日違いなんだ~^m^*
来年から3年間はうちも28日にお祝いする感じになりそうですw
なんだかその寝不足にも慣れてきた感じですが^^;
一緒に寝て、一緒に遊んで・・・
大変だけど新生児ってかわいいです~´∀`*

nacchiさんへ♪
ありがとうございます!
私は上の子の時を思い出しながら
こんなだっけ~!?と挑んでましたw
だよね~5キロ程度は減るよね??
もう~1キロしか減ってなくて凹むよ^^;
お見舞い来てくれた方の差し入れ食べ過ぎたかしら(笑)

raluoさんへ♪
ありがとう~!
みんな嬉しそうにしてくれてるよ^^
musume*は関わるのにまだ抵抗がありそう~^^;
musume*の時とは違った楽しみがあるのかな、と思ってます。
きっと会えるさ~~^m^*

きのんさんへ♪
ありがとう!
割とゆっくりさせてもらってるよ~^^*
昼間、musume*が学校行ってるのが大きいわ~
落ち着いたらロハスでね(笑)

みかんさんへ♪
コメントありがとうございます^^
親バカで申し訳ないですが、かわいいです~*´∀`*
しばらくは更新もないと思いますが、
楽しみにしていただけるとのこと、とても嬉しく思います。

riemanさんへ♪
ありがとう!
あたち、この日がよかったんでちゅ*・З・ってね(笑)

なんで破水させちゃうんだろうね^^;
一気に痛くなってきてつらいのに(>_<)
のんびりさせてもらってるわ~^^

rikaさんへ♪
ありがとう~~^^*
や~~っと会えた!ってすごく嬉しかったよ。
あれよあれよ・・・と1日があっという間^^;
それでも毎日かわいさを逃さず見てるハズw
そうそう、色んな人に言われる→忘れない誕生日^m^*

honeykokoさんへ♪
ありがと~~!
さっき、さんざん泣いてて何で泣きやまないんだ~~って
軽くパニクってましたが^^;
寝てくれてその寝顔にほっこり´∀`*
あら、kokoさんは帝王切開なんだ。
どんな出産方法でも大変だよね(>_<)
のんびりしま~す^^*

ゆうこさんへ♪
ありがとうございま~す^^
小さいけど・・・日々ずっしりしてきた気がするよ。
そうそう、4年に1度しか歳とらなくて
なんだかうらやましい誕生日(笑)
でも誕生日当日が4年に1度しかなくて、
こどもの立場だと悲しいだろうね^^;
忙しいけど、寝不足だけど・・・
昼間にmusume*が学校に行ってるから、どっしりと構えていられる気がするよ。
かわいさ独り占めです^m^*ムフフ

ゆきさんへ♪
ありがと~!
お見舞いもありがと~!
写真も楽しみだわ♪
早くあったかくなってほしいわ~^^

kakoさんへ♪
ありがとうございます!
そうなんですよ・・・あれよあれよと
進んだから、びっくりΣ@▽@
お義母さんが頑張ってくれてて、
ありがたくのんびりさせてもらってます^^

きいちごさんへ♪
ありがとう!
生活スペースが同じなので、悪いとわかっていながら
TV見たりPCしながら授乳しちゃってる、ダメ母・・・orz
うんうん、いつか会おうね~*^^)v
落ち着いたら車でブーンとそっち方面行っちゃいそぅ(笑)

みきさんへ♪
ありがとう~!
そうなの、1週間も余分にいたのに小さくてびっくり。
上の子も1週間余分にいたんだけど・・・大きかったw
これも個性かな~
え~Σ@▽@みきさんとこビッグだったのね~!?
ありがと、上の子が昼間いないからか
楽しめてると思うわ~。
学校から帰ってきたらバタバタだもん(>_<)

もいおさんへ♪
ありがとうございます!
ギューって握ってるよ~^^
PCに向かってよだれだしちゃって(笑)
最近はなんだか寝不足にも慣れてきた感じw
それでも一緒に昼寝したりして、のんびりゆっくりしてます。
春休みが恐怖!
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆