bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

推理賞いただきました☆

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは^^*
さすがに毎日寝不足ですが、
なんとなくその寝不足にも慣れてきたようなきがします(笑)
更新はしていないものの、みなさんのところには
読み逃げですが、シレッと訪問しております^m^*


PCナシの生活なんて・・・もう出来ませんよ^^;



さて。
出産入院中にねことMilk-Tea ゆきさんが
ちびに会いに&ブログでやってた企画物を渡しに来てくれました♪

CIMG8253.jpg
素敵なお花までもらっちゃった´∀`*
CIMG8254.jpg
きれい~✿

お花の前の袋、こちらが本命。
ゆきさんのブログでやってたケーキあてクイズ。
間違えてましたが、推理してみてって書いてあったので
その推理に参加してみたのでした^^*
その推理賞がこちら↓
CIMG8257.jpg
リバティでできた小鳥さん。
(リバティ名前わからず^^;)
CIMG8258.jpg
裏側もリバティ(こちらも名前分からず;;)
どちらもよく見かける柄よねっ、ねっ。

ふっかふかでかわいいのよ❤
あやうくmusume*にとられそうになったわ^^;
ゆきさん、ありがとうね~´∀`*



ようやく名前が決まりました^^;



うちのおちびさん。
ようやく名前が決まりました(汗)
もう、ギリッギリ・・・
CIMG8268.jpg
さすがにここで本名は明かせませんが^^;
上とよく似た名前にしました~。

HNも決めたので、そちらを・・・
娘が2人になったので
どちらもmusume*じゃわからんですよね^^;
上の子は今まで通りmusume*で
おちびは閏日産まれということでuru*にしてみました^^
ぷ、安直。

No title

すっかりとご無沙汰してますが
覚えていますか?
ブログはちょくちょく見に来ては
読み逃げしてました←いつもの事なんだけどね(笑)

仕事を本格的に始めてからと言うもの
忙しく過ごしてて
ハンドメイドの時間もなかなか取れてなくて
読み逃げして癒されてます♪

ご出産おめでとうございます
そうだねぇ
暫くは寝不足の日々が続くと思うけど
musume*ちゃんも優しくお世話してくれそうだし
楽しみだね
時間を見つけて 上手に体も休めつつ
趣味も時間もね❤

タティングを始めようと思ってて
色々教えて欲しかったんだけど・・・
ココにでも質問しても良いかな?
頼りにしてますヾ(//▽//)

No title

しょぼい鳥さんでごめんよ^^;
リバティってことで許してちょんまげ(古っ)
ウルちゃんのニギニギにでもしてやっておくんなまし

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます^^*
お返事です♪

あおちゃんへ♪
久しぶり~^^*
もちろん覚えてるよ^^)v
どうしてるのかなって思ってたけど、仕事が忙しいんだね。

ありがとう!
musume*はまだ戸惑いがあるみたい・・・
まだふにゃふにゃの赤ちゃんだし、仕方ないよね^^;

タティング始めるの?
私でよければ力になるからね^^
落ち着いたら結いカフェもいいかも!?

お互い、上手に趣味の時間が持てるといいね^^*

ゆきさんへ♪
しょぼくないよ~^^)v
ニギニギか~、サイズや握った感はちょうどよさそうだけど・・・
よだれまみれになりそうでやだ~^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆